外れですよっ! XREA.COM
残念でした。
コメント
 3D格闘ゲーム『サイキック・フォース』からリチャード・ウォンです。桜沢さんからのリクエスト。めちゃめちゃ苦手要素のかたまりで、かーなーり、辛かったです……。三十路を越えた体格のいい男性、オールバック。ええまぁ、等身を低くして逃げた節が大いに見られますね(爆
 借りた資料が2012のマニュアルだったので衣装もそれに準じています。豪華すぎます、ウォン様(涙)等身を下げた関係上一部省略。でも縁は頑張ったんだよー。
 差し上げたバージョンはウォン様、分裂してます(笑)色とかはいじってないです、今回は。色かえると誰だか分からなくなりそうだし……。まぁ、頑張ったので生温かく見守ってやってください。