どんなフェイントかとね

一昨日、喉が痛くはないけどなんか違和感があって
「あー、扁桃腺腫れてる?」とか思いはしたのです。
んでなるべくあったかくしたりして、
昨日は違和感ほとんど消えていたので大丈夫と思っていたら。
なぜ今朝になって熱がでるかな?
なんという油断大敵……。

そんなわけでGM立候補してたのに定例会休んじゃったぜ。あーあ。
ご迷惑掛けてすんません。
行けないこともなかったけど、遊びで(しかもしゃべりどおしのGMで)
無理をするのはどーかと思うわけで。

昼には鼻づまりも併発して「これは風邪だ」と判断し、
薬飲んでおとなしくしてました。
今は元気です。
ちょっと体温高めなのは今が高温期だから。紛らわしい。

GMは今度リベンジするよ……!
これ置いといてもうひとつのシナリオも進めないとなぁ。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1