いろいろやってるよ。

自分メモと、動いてはいるんだよという自己主張。

●現在進行中
綾野さんとのコラボ関連:ちまちま作業中
DX2シナリオ(原案桜沢さん):あとはノートのメモを写して詳細詰めれば完成
DX2シナリオ(火サス?):プロットは完成……した気がする
DX2ハートレスメモリー読み込み:あまり進んでないや

TOS-R:2周目、5章、岬の砦攻略中
 賢者の石が足りないからどの彫像作るか悩む……。

●停滞中
花歌:最初のネタ出しから進んでねえええっ(汗
 絵の労力は上記コラボに、シナリオを練る労力は
 TRPGに注がれている今日この頃。
 上記シナリオが完成したらこちらもちまちま進めたいところ。

冬コミ戦利品の読書:大半は読んだけど、残っているのが放置中
部屋の片づけ:捨てそびれたゴミは出した、けど……。


シナリオその1は今月の定例会を目標に。
シナリオその2も今月中に完成させたいところ。
でないと花歌のシナリオにまで脳みそが回らない……。が、がんばる。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑
1