スタイラス兼用ストラップ

WILLCOM 03はタッチスクリーンで、スタイラスも付属してるけど、
付属してるのはなんだかしょぼい。
というわけで、ここしばらくスタイラスに使えるものを探してまして。
こないだネットで注文したビーズ類が届いたので作成しました、ストラップ。

スタイラス

写真がしょぼくてわかりづらいかと思いますが、
シミターみたいな形のボーンビーズをスタイラス替わりにしています。
ショップのサイトで見た時は、もっと丸いホーン型かと思ってたら
ひらべったかったのですが、まあこれはこれで使えるので問題なし。
んでもって誕生石やら星座守護石やらをネタに
いくつか天然石ビーズを購入してくっつけた次第。

うん、本当はペリドットのさざれも買ったんだけど、
予想以上に小さくて使えませんでしたorz
他にもあまってしまったビーズがあるので、
そのうち金具とか買ってきて、これまた余ってるイヤリングパーツにでもつけようかな?

こんなことをやってて2日ほどつぶしたので
明日からまたいろいろ作業進めますw
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑
1