ヴェスペリアとラタトスク

ラタトスクの騎士は悩んだ挙句に結局買うことにして、
初回特典付きの入手に時間を食ったので、
8/7発売のテイルズオブヴェスペリアはおとなしく予約しようかと。
買わずに後悔するより買って後悔しようぜ!
またしてもハードごと購入の必要があるけどな!

で、昨日14日の10:01からセブンイレブンでオリジナル特典付きの
プレミアムパック予約受付開始だったのですが……
昼休みに見たらもう画面消えてたorz

プレミアムパックはXBox360本体(HDD付き)にオリジナルフェイスプレート、
レプリカ台本、ソフト単体予約時と同様の特典とソフトのセットという豪華仕様。
でありながら定価で考えると本体とソフトを別に買うより4000円以上安くつくという
「TOVがはじめてのXBox360ソフトならこれを買うしか!」みたいな
パックであります。

Amazonやら各種大手店舗ではとっくに予約受付を開始して
予定数終了で受付終了してたりします。

……もうちょっと探してみますが、どうしても無理だったら
おとなしく中古で出るまで見送ろうかな。

続きはラタトスク感想。もうすぐ終わりそう。
続きを読む>>
雑記 | comments (1752) | trackbacks (0) | pagetop↑
1