お裁縫第3弾(BlogPet)

今日、ゆいが

掲示板改造支援サイト
スパムコメントのがや、がを施したスクリプトを配布されてます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

がびーん

今日の最高気温、23度。
明日の予想最高気温。32度。
…………ちょっ……(ぱったり

そんな、1日家に居るときに限って
暑くならなくても……。
体調治したいんだから1日寝かせてよ……ぐはぁ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

急な冷え込みに注意……しそこねた?

風邪です。
喉痛いとかゆーてましたが、
喉に来ると熱が出るというお約束にのっとり
昨日は朝から37.1度ありましたよ……。
家に帰ったら37.5度までいったので買ったリプレイ読んでから
薬飲んで冷えぴた貼って水枕セットして
たっぷり眠りました。
今朝はちょびっと下がって36.8度です。

今週は休暇やら研修やらで人がいないので
休むわけにはいきません。
のでがんばるー。
気温が低いからまだ楽だぁね。

そんで日曜までに治すんだー。
せっかくいろいろそろえたのに花火大会いけなかったら
しょーがないからなっ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1