花火にむけて

23日の日曜日に花火大会におでかけします。
気づくとメンバーが2桁いってます(笑)
で、浴衣を着ていくために最近ちょこちょこ
足りないものを買ったりしてたんですが、
下駄がほしいんですよ。
今あるのは足にあわなくて
5分もしないうちに痛くなる代物なので。

日々寄り道して眺めてみたり
楽天でチェックしたりしていたところ、
昨日かわいいなーというサンダルっぽい下駄を
楽天で購入しました。
したんだけど。
今日、帰ってみたら「商品管理ミスで在庫がありません」
というメールが。がっくり。
また探しなおしです。うごご。

明日はお裁縫第3弾でイヤリング作る予定……だけど、
予想最高気温が34度だそうです。
部屋にはエアコンありません。
…………とーけーるー!
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

ただいま。(BlogPet)

きのうちゃろんが、経とか読経したいです。
きょう、浸食ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑
1