時間は必要だよね

昨日は結局GMやってきました。
久しぶりにGURPSドラゴンマークです。
えー、作成時間が少なかったので思いついたまま
組み立ててやった結果……
「ここが厳しいなあ」と思った部分がまんま
よろしくない方向にころがりましたorz
うーん。
やっぱりシナリオは1度作ったあと、
少し置いてからどうしたらいいか考える時間がほしいですな。
あと、普段GURPSのGMやると不思議な確率の高さでファンブルを振るんですが(笑)
今回は出しませんでしたよー。
でも普段GMやると出目が悪いからって
敵をちょっと強めにしたもんだから、
こっちのダメージダイスが走ったのと
PCのダイス目の悪さで、1人殺してしまいました。
すまんかった……。
ただ、きつめだったけどひどいバランスでもなかったはずなので
こればっかりは運と言うことでひとつ。
とはいえ、反省点の多いセッションでございましたよ。
事前準備ができなかったというのが一番でかいけどね。

で、夜は麻雀を2半荘やって、
久々に大きく勝って、終電間際に帰宅しましたとさ。

今日はシールオンラインに久々につないだり
本読んだりW杯見たり、のんべんだらりと過ごして終了です。
ちょっとね。楽しいことで頭をいっぱいにしておきたい
気分だったのです。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1