歌った〜

池袋でカラオケいってきました。
某機種のshow劇クリップがおもしろかったので
皆でよってたかっていれてみたり。
ポルノグラフティのアゲハ蝶の映像が以前歌って綺麗だったので
同じくポルノグラフティのサウダージを入れてみたら、
えらいネタに走った映像でして(笑)

皆でそんなネタに走っていたおかげで、
十八番(「おはこ」で一発変換することにちょっとびっくり)の
GARNET CROWをあまり歌えませんでしたが。
人数が5人ってこともあったし。
でも騒いで歌って楽しかったです。
けっこう高くて勢いのある歌をいれまくったので
ひっそりお疲れ(笑)

明日はのんびりまったり予定〜。のたー。
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑
1