えすぴーつー

DLしようとしたフリーソフトが.NET Framework2.0使用ソフトでした。
で、見てみたら2.0はSP2だと落とせないみたいだったので
おもむろにWindows UpdateかましてようやくSP2入れてみました。
インストールが途中で止まってどうしてくれようかと思ったんですが
もう終了時点でストップしていたため、
再起動かけたらSP2になってました。
なんだかね。

そしてそれだけでほとんど1日つぶしちゃいましたよ。がっくり。
今月はいろいろとペースが悪いです。うぅ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

ゆいが(BlogPet)

ゆいが
サインをもらったあとは合流した桜さん&ろ〜そん君とせっ食べてちょっと喋って帰宅しましたー。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃろん」が書きました。
ちゃろんの日記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1