<< 同人イベントってもうずいぶん行ってないや | main | コタツの魔力 >>

冬眠中。

昨日は朝から雪でしたね。
うちは窓が全てすりガラスなのですぐには分からないのですが
天気予報もあったし、恐る恐る窓を開けてみました。
寒いのでもちろんすぐ閉めましたが(笑)
雪は雪でいいんですが……とにかく寒い!
お皿を洗ったら手が真っ赤になります。
台所に湯沸かし器なんて素敵アイテムはないのです。
湯沸かし器があったとしても、あれってすぐに熱くなって
水とお湯をいったりきたりしちゃうのは私だけでしょうか。

まあとにかく寒いのです。
外に出たくないのは当然のことながら、
布団とこたつの2択でもぐりこんでおります。
おかげでほぼだらだらとして休日が終わりそうですよ?
やりたいことはあるんですけどね……。
こうも寒いとくじけます(笑)
早くあったかくな〜れ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

私もず〜っと寝てましたね。
雪は見てる分には綺麗ですが、外に出るとなるとキツイです(笑)
山岡 | 2006/01/23 00:14
外に出たくはないですね。
歩くのが一苦労です。
ゆい | 2006/01/23 21:44

Post your Comment

Trackbacks