<< 冬眠中。 | main | おかいものー >>

コタツの魔力


まだ道の端には雪が残ってますね。
てか、うちから駅に行くまでの間に、
坂道で、歩道の部分は一日中あまり日が差さないところがあるんです。
雪がちょっと溶けて凍り付いて、とっても滑りやすかったですよ。
がくがく。
そういえばこの土日はセンター試験だったんですよねぇ。
受験生ならびに監督の先生方、お疲れ様。

今日、Amazonからギフト券が届いてなんだろうと思ったら
アフィリエイトの金額がついに1500円に達したようです。
リンクを通してお買い物してくださった方、ありがとうございます。
あっというまに使いそうですが(笑)
「パワー・オブ・ラブ」、ボイスドラマや壁紙etcのCD-ROMがついて
かなりの内容なのにこのお値段はかなり頑張ってると思います。
声優陣がかなり豪華だし。
ナイトウィザードはリプレイしか持ってないんですけど
これは買っていいと思います、はい。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

しかも限定版ではなく量産品ですからね。
売れ切れていても待っていればまた買えるすばらしさ。
山岡 | 2006/01/23 23:36
ですねー。
とはいえ、重版を待つよりは
発売日にげっちゅーしたいので明日探してきます☆
ゆい | 2006/01/25 00:08

Post your Comment

Trackbacks