<< めっちゃ寝坊(BlogPet) | main | 冬眠中。 >>

同人イベントってもうずいぶん行ってないや

唐突に。
サイトでも通販してますが、1冊ですがオフセットの同人誌を出しています。
ダブルクロスのリプレイ小説『鏡の少年』。
オフセは元手かかってるから売らないとしんどいよなあ、とか
前から思ってはいたんですが、
さして宣伝もイベント参加もしてないんですよね。
それはそれでまたお金がかかるから。
参加したからって売れるとも限らないのに参加費にそれなりに取られるのがちょっと痛い。
だけど売る努力をしないと売れるわけもなく。
そんなことを昨日の仕事中(ぉ)に思い立ったりしたんです。なぜか。

で、コミケ以外(もう申し込めないのは分かってるから)で
TRPG系の同人誌が売れるイベントと考えて、
思い出したのがゲームマーケット
参加してみようかしらん? と思ってサイトを覗いてみる。
…………〆切、1週間前だったorz
ちょっと思い立つのが遅かったようです。
一応、委託の詳細がまだなので要チェック。

本を作るのはすごく楽しいけど、その後は大変ですなぁ。
だけどこりずにまた何か作りたいです。体裁とか考えるの大好き。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ゲームマーケットや、イベントなどをちょっとすればよかった?
BlogPetのちゃろん | 2006/01/20 12:00
ゲームマーケット・・・・そ、そんなものがあったんですか!?
山岡 | 2006/01/21 21:50
あるのですよー。もう何年もやっていらっしゃいますね。
参加したことはありませんが(笑)
同人イベントというわけではないんですが、
同人サークルの参加も可能なフリマってイメージかしら?
興味だけは前々からあるのです。
ゆい | 2006/01/22 10:47

Post your Comment

Trackbacks