<< 一気に冷えましたな。 | main | 年内の予定 >>

意気込みとして。

まだ先にやることがあるからシナリオには全然着手できませんが、
覚書もかねてカテゴリを分けてみました。
タイトルが『花咲く丘の歌』だから略して花歌。ふんふんふ〜ん♪(ぉぃ

●今決まってること
タイトル:花咲く丘の歌
ジャンル:コマンド選択式アドベンチャー(推理物風味・難易度低し)
あらすじ:まだ内緒w
使用ツール:吉里吉里
配布方法:DL形式。もちろんフリーソフト。容量そろそろやばいからVector申請か?

●これから頑張れw
シナリオ作成→フラグ・ルート管理
画面構成の決定
絵(立ち絵、背景、1枚絵)
BGM・効果音(基本的にフリー素材探しの旅)
主題歌を綾野さんに作曲してもらおう大作戦(ぉ
 →作ってもらえたらオレ、ムービーにするんだ……(なぜか死に台詞)

プログラミング(既存ツールのタグ打ちにおこがましいが、他に言いようがない)

テストプレイ・デバッグ

ふふ、当たり前だけど先は長いぜ。
冬コミの当落によって忙しさが変わりますが、
せめて年内にだいたいのシナリオができあがるのが目標、かな。
『花歌』製作記録 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

爾芦ス`パ`コピ`ブランド
爾芦ブランド下仟瞳下の宥T糾 下|塁偏
階Sクラス措糾 輝糾蒙旨:とてもLくBjしていませんZ哭して壅に廣猟の斌瞳に栖ます
ス`パ`コピ` 下,コピ`ブランド下,爾芦コピ`ブランド下,
IN瞳下,下ブランド瞳コピ`爾芦喩鬱1) 輝巷望の斌瞳の互宥v楕
佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は、斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします、芦伉してIって和さい。
レ寄な人をZ哭してIいます(*^-^*)
ロレックス メンズ デイトナ 嶄硬 http://www.sbagshop.com/brand-super-3-copy-0.html
ロレックス メンズ デイトナ 嶄硬 | 2023/09/24 21:46

Post your Comment

Trackbacks