<< 買い物行ってきた | main | 意気込みとして。 >>

一気に冷えましたな。

昨日から、がくんと気温が下がりましたね。
職場でも体調を崩した方がいたり。
いきなり7度差とか、ちょっと勘弁していただきたい(笑)

そして雨だったけど、どうせ明日も雨ならば、と
ヘアアクセを買いに寄り道してきました。
ダッカール、初めて買ったよ。
くちばしクリップとかコンコルドとかいろいろ呼び方があるそうで。

あと、ドライヤーと財布を買うぞー。
なんか出費が多いなあ。
まあドライヤーはずっと買おうと思ってそのままだったし
財布もぼろっちくなってきたからいいんだけど。
何が問題って、パーティバッグに収まりきらないのです、財布(笑)

リプレイ編集もそれなりに進んでます。
早く片付けてInDesign触りたい。
ゲームのシナリオも手をつけたい。
画面レイアウトとか、コマンドをどうするか、とかも
考えないとシナリオ進めにくいか?
まあ順番にこつこつと。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

屶Bい圭隈にy佩尅zみがあり措かったです?
い栽わせをしたところ、鬉眩爾、y淫やk僕も措かったです。
¥ルイヴィトン¥バ`グ?ハイドアンドシ`ク¥リング¥ドレ(ゴ`ルド)¥Mサイズ¥M66535¥
サイズもピッタリで殻業も措く、澓して措かったです?
シャネル下コピ` https://www.ginza78.com/copy-219-b18-min0-max0-attr0-3-last_update-DESC.html
シャネル下コピ` | 2023/09/16 19:34
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2973.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7981.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6346.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-351.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8527.html
Bagssjptic | 2024/02/15 20:49

Post your Comment

Trackbacks