<< ぐるんぐるん | main | 一気に冷えましたな。 >>

買い物行ってきた

丸井でパンプス買いました。
普段、靴を選ぶのはかなり時間かかるけど
今回は比較的さっくりと。
選択肢が少なかったというのもあるけど(笑)
でもって、普段買わないちょっとお高い靴だったので
丸井のカードも作っちゃいましたよ。
カード作ると1か月はクレジット払いだと10%オフなんで。

楽天で買った衣類も到着。

初ペチコート

別途購入したワンピースの丈が長いのでロングタイプを購入。
他に持ってないから比較はできないけど、
レースもわりとしっかりしててよい感じー。
何より、おまけでもう1枚ついてくるのがお得ですな(笑)
この機会に、もーちょいワンピとかチュニック増やすべきかしらん?
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

斌瞳のh苧もわかりやすく、y淫も供、任茲ったです。
返きの返も挫湖が隔てました。。
ただ、峺協晩と`う晩に塘_されたので、藻便にしていて、壅k僕してもらったので、\僕I宀さんに賦しUなかっったです。
ルイ ヴィトン ベルト 爾芦 http://www.sbagshop.com/brand-20-copy-0-cheap-0-max0-attr0-10-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
ルイ ヴィトン ベルト 爾芦 | 2023/09/24 22:12
とても湖じの措いショップでした。兜めて仟瞳の麗をIいましたが芦伉してIう並が竃栖て措かったです。
¥コ`チ コ`チ¥ポピ` フロ`ラル プリント トップハンドルト`ト¥ハンドバッグ¥F47473¥サテンキャンバス〜シャイニ`レザ`¥マルチカラ`¥
仟瞳みたい
コ`チはアウトレットなど返の曙き叟い署~なのでIいやすく兜めて仟瞳の斌瞳をIいましたが、とても_で云輝に仟瞳燭繁爾い泙靴拭
ポピ`は蒙に辛曚い任后
房っていたより弌さかったのが火廷ですが、下とI隔って竃かけるには寄嬋健でした。
ブルガリ ス`パ`コピ` 欄r https://www.bagb78.com/goods-248.html
ブルガリ ス`パ`コピ` 欄r | 2023/10/11 08:10
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10362.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3083.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9254.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6790.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2099.html
Bagssjptic | 2024/02/13 19:33

Post your Comment

Trackbacks