<< アビスをがっつり | main | クリスマス間近 >>

やればできる子

というのを合言葉に(誰との?)
今日は作りかけのシナリオを見直してみました。
でも帰りにR&Rの最新号を買ったので、
それを読むのに時間が意外ととられていた……。
ローズリプレイの連載が終わってしまったので
ちょっと、いやかなり寂しい。
明日はSWとアリアンロッドのリプレイ新刊が発売日なので
これまた読んで時間がつぶれそう……あわわ。

シナリオ見直してみたら敵データはまだ手をつけていませんでしたよ。
シンドロームは決まってるし、
エフェクトも大体決めてあるからメインの敵はわりとすぐできそうですが。
NPCの行動が不自然な気がして悩み中。
うぅむ。
でもこの間のシナリオでもそうだったけど、
あとから指摘されれば「ああ、そうだよね」と
簡単に気づくことでも一人で考えていると
なぜか浮かばなかったりするんですよねぇ。
視点が違うから当然といえば当然なのでしょうが。

やりだすと止まらないので今日はアビスは我慢です。
「ちょっとだけ」というよりは「今日はやらない」のほうが
耐えられる(笑)
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

そうですね。「ちょっとだけ」よりは「今日はやらない」の方が我慢はできますね。

シナリオを作ってるときは気ずかないけど、セッション中に気づくということもありますね。
やっぱり第3者の存在って、シナリオ作成中には重要かもしれませんね。
支配階級 | 2005/12/20 11:03
連スレすいません。
この支配階級って、私です。

HNで書き込んでしまいました(笑)
山岡 | 2005/12/23 22:14

Post your Comment

Trackbacks