<< まったりー。(BlogPet) | main | やればできる子 >>

アビスをがっつり

リプレイ編集はぼちぼち終わり……にしたいけど、
あと1件、拾いそびれていた伏線を回収するべく
編集いれたいんだけど……第1話と参加キャラが違うから難しいorz
これさえクリアしたらひとまず編集完了ってことに
するつもりなのに……。
で、ちょいと悩みつつテイルズオブジアビスがっつりやってました(爆
ネタばれでもなく、ただの予想なんですが、
気にする人は読み飛ばしてください。
一言だけなので続きにもしません。一応、文字を薄く。

そのうち「なんでだよ師匠(せんせい)! 俺、師匠(せんせい)のこと信じてたのに!」
って台詞が飛び出してくると思えて仕方がない(笑)


さて、すっかり遊びほうけたけど、23日までに作りかけのシナリオを
完成させたいぞっと。がんばろー、おー!
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

頑張って下さい!! ファイト!!

おおう、アビスは波乱な展開になりそうな予感?
ちなみにまだやってません(笑)
山岡 | 2005/12/18 23:39
アビスはいろいろと、
お約束と予想外な展開を織り交ぜてくれて
まだ序盤ではありますが楽しんでおります♪
ゆい | 2005/12/19 22:34

Post your Comment

Trackbacks