<< 性転換バトン | main | らくがき >>

雑記と5月発売リプの雑感

最近、時間がないわけじゃないのに日記書いてません。
よろしくない。
ケータイからの投稿ができないというのも大きいんですけどね。
ケータイからできるなら電車の中で更新できて楽なんですが。
mixiメインにする気もないし。
ブログペットを通じた投稿ができなくなったのが軽く痛いところです。

さて、ネガティブなことばかり日記に書いても仕方ないので
今月読んだリプレイの感想でも。
●DX2リプレイ『天からの逆襲』
ぶっとんだ展開に大笑いのシリーズ最終巻。
正直、ダブルクロスとしてはどうかと思うんですけどね。
ぶっとんだ設定にルール的裏づけが一切ないから、
ダブルクロスリプレイである必然性が薄い。
最終回だけはロイスをギミックに組み込んでたけど、それだけだし。
なんてゆーか、「カオスフレアとかNWでやれば?」と思ってしまう。
読み物として割り切ってしまえばメタ会話含めたぐでぐでっぷりに
大いに笑わせていただきましたが。
エンディングはちょっと、イメージ優先しすぎて
わけわからん事態になってしまった感が否めない。

●デモンパラサイトリプレイ剣神4『挑戦者』
天さんがPL参加していることと、
イラストレーターがデビュー前から好きな人だったので
買い始めたシリーズ(笑
最初はいまいちだったけどだんだんよくなってきた気がします。
3巻で「欠片」が全部集まり、剣をめぐる戦いに決着がつき
完結かと思いきや、今度は勾玉が登場、新たな「欠片」争奪戦が。
この調子だと三種の神器全部登場させるのかな?
回数を重ねて大丈夫と踏んだのか、ちょっと嵐にーさん(天さん)が
ハメをはずしてます(笑
しっかし、新サプリ導入したのは分かったけど文中で
鬼御魂(サプリ名)連呼しすぎ。
もうちょっとスマートに書けませんか。

今月はあとALGリプレイがファミ通文庫から出ますね。
買うかどうかはまだ未定。
レビューっぽいの > 本 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

い栽わせにも寄箒、していただき、掲械に瞳|のよい斌瞳を、澓させていただきました。
y淫も供、如∃惰靴鰊Iったのと揖じ欸屬任后
佚mできるショップさんだと房います。
シャネルバッグ澓。
ルイ ヴィトン エピ アルマ 15rの禅柩 https://www.copysale.net/Copy-sale-2315-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_2580FA8A87CFB.htm
ルイ ヴィトン エピ アルマ 15rの禅柩 | 2023/09/15 08:43
斌瞳のy淫がとても_で欒屬舛よかったです
おでバッグにL下が秘るかい栽わせしたところ、
仝翌雁が20cmなので、L下が18゛19cmとして、たぶんo尖だと房いますよ々と溺來スタッフの圭にさらりと冱われましたが、
曙いた斌瞳にはL下ぎりぎり秘りました。
ご中宜だったのかもしれませんが、せめて秘るかどうかしてほしかったです。
もしくは採センチの下を秘れようとしているのかいて、yってほしかったです。
でも、その泣參翌はとても措いおIい麗ができました。
ありがとうございました^^
エルメス バングル ブレスレット メンズ 30旗 http://www.sbagshop.com/brand-4-copy-0-cheap-0-max0-attr0-3-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
エルメス バングル ブレスレット メンズ 30旗 | 2023/09/24 08:51
ルイヴィトンコピ`瞳及1糾 T糾

¥寔のス`パ`コピ`瞳|をお曙けするルイヴィトンス`パ`コピ`
☆、△襯屮薀鵐疋工`パ`コピ`下、バッグのヴィトンコピ`☆
*瞳|嶷なス`パ`コピ`斌瞳咤
¥互瞳℃rД丱奪逢ж 下Г修遼
#¥ \g¥佚喘¥人は崛貧
¢壓貲麕r厚仟!
瞳|がよい 鯉が詰い g麗亟寔 瞳|を嶷
100%瞳|隠^ 100祭祓U 佚喘及匯
¥繁殼醫惰粂蒙{嶄А醉r、バッグ、下、ベルト、僖、単徨、アクセサリ`、弌麗℃
¥輝糾斌瞳僕創o創晩云畠忽

☆畠麗瞳爾芦,欺彭するのは儻堀で、芦畠。
*あなたのLのを豚棋しています!℃c({)
氏芙兆各 ルイヴィトンコピ`N瞳及1糾

ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
ス`パ`コピ` 咾辰討侭 https://www.2bcopy.com/product/product-538.html
ス`パ`コピ` 咾辰討侭 | 2024/04/11 12:39

Post your Comment

Trackbacks