<< バーゲン品だけど。 | main | 雑記と5月発売リプの雑感 >>

性転換バトン

綾野さんからバトンが回ってきたので答えてみました。
久々にPCで絵を描いた気がします……落書きですが。

回答は続きからどうぞー。
以下ルールです。

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
 あのキャラが女だったら…男だったら…。
 どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!


1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

キャラ指定がなかったのでサイトにおいてるRPG主人公ズでいってみます。
リトア→トリク……とか。もともと「ホートリ祭官」をもじっただけなので深い意味はないです(笑)
ヴァダ→ヴィーニ。元ネタ忘れたorzインド音楽関係をいじった気はするのですが。

2.どんな服を着てそうですか?

トリク:無頓着ゆえに地味な服装。
ヴィーニ:あの世界の女性のたしなみとしてピアスは必須。おしゃれしたいからではなく、祭官らしい格好のために飾り気のある服を着てるかな。

3.髪型は?

トリク:肩につくかどうかって長さ。さらさらの髪だけどカットはざんばら(笑)サイドの一房だけ飾りでとめてる。
ヴィーニ:一応飾り紐で結んでるけど癖っ毛なのでうまくまとまってない(笑)

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。

線画をきっちり描く気力がなかったので落書きに彩色。
机の上にスペースないので変な体勢で描いたら手の甲が疲れた(あほ
ヴィーニに色つける前に力尽きたのでひとまずこれでー。
時間できたら色つけてさしかえます……たぶん。

●トリク
トリク

●ヴィーニ
ヴィーニ(色つけ前)

5.次、回す人は?(何人でもOK)

ろでさんどー?w
雑記 > バトン | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

云輝にいいおIい麗と芦伉の塘僕をしてき寄祭磴任后
こちらのリクエストに鬉┐畷き廁かりました。
y淫も秤鵑發△蠅とうございます。
Sしく芦伉して斌瞳が曙く、いいですね
ルイ ヴィトン r レディ`ス hウォッチ https://www.tentenok.com/product-11768.html
ルイ ヴィトン r レディ`ス hウォッチ | 2024/02/06 03:42
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2208.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10160.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7178.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8492.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6293.html
Bagssjptic | 2024/02/13 01:31

Post your Comment

Trackbacks