<< 間に合うかな。 | main | とか書いてた(BlogPet) >>

シナリオ作成中

春合宿に向けてDX2のシナリオ作ってます。
てこないだから言ってるか。
いや、つまりできあがってないわけですよ。
全体像はできあがってるから、あとは敵データ完成させれば
セッションできはするんですが。
本当はもうちょっとしっかりNPCデータを書き込んでおきたいのです。
そこまでやる時間はなさそう。

敵データ、意表をついたことをやりたいばかりに
とてもアホなデータになっています。
その上で「このエフェクトもってるならこうすりゃいいじゃん!」
とならないようにエフェクトを組み立てなければいけないわけで。
データはほぼ完成して、あとコンボデータを
書き出せばいい状況にはしてあります。
でも……このままだと、意表をつくためだけに
1ラウンド無駄にしそうで危険です(笑
何か、何かやることを見つけねば!!

もし春合宿でこのシナリオをプレイして
ウケがとれたら(ぇ)データ公開しようかなー♪

あ、ちなみに。
こんだけひーひー言いながら間に合わせようとしていますが
(遊びに行くのをひとつ蹴ってまで作ってますよ)
合宿ではbangdoll君のアリアンロッドがやりたいです(爆
うおおおお。
雑記 > TRPG | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

儻堀な鬉靴畷ける措いお糾です。
嗽、C氏があれば旋喘させてきます。
ありがとうございました。
¥ルイヴィトン¥モノグラム¥パピヨン30(寄)¥ハンドバッグ¥ポ`チ原¥M51365¥症侏タイプ¥
ありがとうございました。
斌瞳曙きました、とても儻堀な鬉△蠅とうございました。
房った宥りのカバンで耙しい泙蠅任后
嗽、澓のHは、卷しくおい崑します。
エルメス lvmh https://www.kopi66.com/product/detail-5929.html
エルメス lvmh | 2023/09/22 02:56
ス`パ`コピ`ブランド

殆這らしいス`パ`コピ`ブランドT宥糾、寄繁櫂工`パ`コピ`r?ショルダ`バッグ?ト`トバッグ?下を今翌爾芦宥
ルイヴィトンコピ`、 ミョウミョウコピ`、シャネルコピ`、エルメスコピ`瞳鯉芦宥。
斌瞳は畠て恷互な可創 とれた室gで夛られて、屎、髪箸戮董瞳|がo餓eです,u瞳は、互瞳|と詰鯉で戻工されています。
miumiu 僖 ス`パ`コピ` https://www.bagb78.com/goods-5505.html
miumiu 僖 ス`パ`コピ` | 2023/10/10 14:09

Post your Comment

Trackbacks