<< というか(BlogPet) | main | シナリオ作成中 >>

間に合うかな。

土日にシナリオ準備進める暇がなかったよ。
次の週末が合宿です。間に合うかなー。

ひゅぷのしすで新歓用立て看板の仕上げ作業と
セッションと麻雀やってきました。
てか麻雀とボードゲームに分かれたんですが
ボードゲーム組は朝までノンストップ・カタンだったそーで(笑
カタン、私はまだやったことないのですが
かわりに(?)泊めてもらった桜さんちでちょろっと
じぱんぐ島やってきました。おもしろかったです。

セッションはPL2人でS=Fに突貫w
5Lvのエクスプローラー経由エクセレントウォリアー(だっけ?)と
うちのメイジ/ディバインの4Lvおばーちゃん。
意外とバランスのいい組み合わせだったりする。
しっかしクリティカル値8、ファンブル値2だったのに
いつになくファンブルしまくりましたよ。
開始30分もたたずに2回もファンブルってどーよw
やー、神聖加護万歳♪

しかしGMもおばーちゃんに対する攻撃はファンブル多数。
お年寄りにやさしい敵だったなぁ(笑
それでもかなりぎりぎりのバランスでしたけどね。
楽しかったー。

麻雀はろでさんがドラで爆発してひどかったです。がくぶる。
出したリーチ棒のせいで3位になってしょんぼりしてみたり。
あれあがればプラスで2位だったんだもーん(しくしく
そのままだと2位でもマイナスというひどい状況でしたので。

というか、安くてもいいから早くあがりたいときに限って
高く遅い手を作るように牌が訴えてくるのはどうにかならんものかw
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

2023爾芦宥T糾
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラ`、
オ`デマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、
輝糾のス`パ`コピ`斌瞳は麿糾よりも|が互く、
署~も芦くなっております。
ご澓する業、ご芦伉とご祭磴僚譴韻襪海箸鰆爾砲靴討ります
ブランドバッグ https://www.ginza78.com/repurika-11483.html
ブランドバッグ | 2023/09/19 21:35
k僕も壼くy淫も供、如∈里茲蝓∧きの返が秘っていて伉が梁かくなりました
またC氏があったら、こちらのお糾をのぞいてみたいと房います?
ありがとうございました
ロレックス ヴィンテ`ジ 寄昜 https://www.etanoob.com/product/8872.htm
ロレックス ヴィンテ`ジ 寄昜 | 2023/12/06 01:11

Post your Comment

Trackbacks