<< ちょっといいこと(BlogPet) | main | 敵の強さその2 >>

敵の強さ

この間作っていたシナリオは少し寝かせて
あとで見直しつつ設定をつめようと思っていたところへ、
別口でDX2のセッションができないかという話があったので
昔ボツにしたネタをリサイクル(笑)
あとは敵データを作れば完成です。
で、ふと思うわけですが。
DX2は経験点を消費してキャラクターが成長していきます。
でもエフェクトの数を増やしても、
エフェクトを使いすぎれば侵蝕率が高くなってNPC化が近づくし、
どんなに強くなってもクリティカル値が7未満になることは
そう簡単にはありません。
だから経験点に差があるキャラクターでも一緒に楽しめるというメリットがある反面、
PCが経験点多いからといって、敵を強くしていいのかどうか。
どんなもんなんでしょーねえ。
雑記 > TRPG | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

_Jメ`ルはしっかりしています。y淫もしっかりしていました。
また措い斌瞳があればおいしたいショップです。
ドルチェΕッバ`ナ 亊。ストラップ?プレゼントにオススメ?僕創o創 隆聞喘ドルチェΕッバ`ナ 亊。ストラップ レザ` ライトグレ` 仟瞳?隆聞喘 醐 メンズ ブランドアクセサリ` ドルガバ 150106083
よかったです。
たいへん彜Bの措い斌瞳でした。隆聞喘瞳とありましたので澓しました。
ギャランティ`カ`ド、筝兇でお芦く澓竃栖てとても祭磴靴討い泙后
サ`ビスが殆壼くてH俳で斌瞳もきれいでとても櫃鉾襪蠅泙靴拭S設hがありましたら、また卷しくおいします。どうもありがとうございました。o沺PRADA プラダ¥ト`トバッグ¥BR2167¥ナイロン〜カ`フ¥ベ`ジュ〜ブラウン¥ https://www.tentenok.com/product-9935.html
サ`ビスが殆壼くてH俳で斌瞳もきれいでとても櫃鉾襪蠅泙靴拭S設hがありましたら、また卷しくおいします。どうもありがとうございました。o沺PRADA プラダ¥ト`トバッグ¥BR2167¥ナイロン〜カ`フ¥ベ`ジュ〜ブラウン¥ | 2023/09/27 20:11
掲械にいい函哈が竃栖ました。
ありがとうございました。
ルイヴィトン キ`ケ`ス ダミエグラフィット ミュルティクレ6 N62662 仟瞳 6B I 6云喘 メンズ Uあり yあり
掲械にいい函哈が竃栖ました。
ありがとうございました。
ロレックス スカイドゥエラ` ス`パ`コピ` ヴィトン https://www.jpw128.com/product/detail-4611.html
ロレックス スカイドゥエラ` ス`パ`コピ` ヴィトン | 2023/10/12 10:17
〆書湿の仟恬〇‐僕創o創/
‐浙鯉セ`ル!/爾芦云麗
‐云麗芦い/瞳|100ケT^!
‐佚m析n/爾芦嗽!
Japan恷仟の繁檗云麗隠^!
佚喘できる函哈糾へようこそ
‐佚m析n/階爾芦!
繁No.1、爾芦糾n‐軸晩k僕/
寄楚碧秘れ、岷俊秘でR宜議鯉をgF
‐仟秘塞/爾芦
暴たちは、デザイナ`の謹方なxkを\ぶ
椰嬬繁柮叩佐黐朕〇
返な鯉でお挫きなもの
書、暴たちは芦な互瞳今翌宥しています。
互瞳|と恷互のTの人サ`ビスと
ビビアン 下 ス`パ`コピ` ヴィトン https://www.kopi01.com/brandgoods-23841.html
ビビアン 下 ス`パ`コピ` ヴィトン | 2024/04/01 08:42

Post your Comment

Trackbacks