<< コタツの魔力(BlogPet) | main | メーラーだえもんさんへの手紙(BlogPet) >>

メーラーだえもんさんへの手紙

風邪はぼちぼち快方に向かっております。
喉は治ってきたけど熱がまだ。レスつけてなくてすみません。
さて、職場でみかけておもしろかったので。


メーラーだえもんさんへの手紙

メーラーだえもんさんへの手紙

毎日コミュニケーションズ


“MAILER-DAEMON”ってなんのことかお分かりですか?
そう、メールアドレスがまちがっていたときに
サーバから返ってくるメールですよね。
だけど、そうと気づかなかった人が
あのメールに返信した内容を書いたのがこの本。
フルカラーなのでページ数のわりにちょっとお高いですが、
かなり笑えます。
「違うから! 君が間違えてるだけだから!!」
心の中で突っ込みたくなる一品w
レビューっぽいの > 本 | comments (8) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

とても櫃鉾襪蠅泙靴!!
亟寔よりg麗の圭が措いくらいも朕羨ちません。
澓して措かったです!
ありがとうございました!
ロレックス ス`パ`コピ` ピックアップ https://www.ginzaok.com/Accessories/prodetail_id_11050.html
ロレックス ス`パ`コピ` ピックアップ | 2023/08/26 18:56
ルイヴィトンコピ`L下
晩云忽坪恷互のルイヴィトン下コピ`宥T糾です
亢啗Nルイヴィトン下ブランドコピ`,ルイヴィトン、グッチ、
輝サイト咾靴領錺襯ぅ凜トンなので 屎ニ靴藩吉瞳|戻工した爾芦で頼莎な瞳|のをご覚Zします!
ルイヴィトンコピ`L下
¥佚喘措い、瞳|措い、鯉爾芦
¥益芙の畠てのグッチ下コピ`は瞳|隠^と欺彭隠嬾があります。
ブルガリrコピ` https://www.ginza78.com/copy-208-b0-min0-max0-attr0-185-last_update-DESC.html
ブルガリrコピ` | 2023/09/16 19:44
カ`ドで聞える晩云Z頼畠鬉琉火弔淵屮薀鵐疋灰圦`ショップ

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ吉のコピ`斌瞳を嗽造靴討ります
ロレックス、ガガミラノ、パネライ、フランクミュ`ラ`などのハイブランド欄rのコピ`瞳も函りQっております。
2023定仟恬も昧r秘塞崑しております。

輝糾のu瞳は、I順でブランドコピ`と柵ばれるレベルの斌瞳を恷詰ラインに、徭芙垢にて返恬Iのu夛を佩っております。
晩云繁ブランドa協平をアドバイザ`に瞳|砿尖を佩っておりますので、匯違M宀はもちろんのこと、
|糾やa協平にも寔a協が是yである、恷互桁のu瞳をご戻工崑しております。斌瞳のk僕は晩云]宴EMSにて鯉芦の創署で覚っており、
EMS晩云]宴のサイトにて昧rk僕彜rを_Jけます。麿I宀では佩っていないクレジットカ`ドQg、コンビニQgもご旋喘辛嬬です。
芦伉、芦畠におIい麗をおSしみけます。

ご錬李の斌瞳がdされていない栽にも、
おい栽わせけましたら斌瞳を_隠できる栽がございますので
ロレックス 屎エ尖糾 護哈 nexco|晩云 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3606.html
ロレックス 屎エ尖糾 護哈 nexco|晩云 | 2023/09/24 16:34
儻堀な鬉妊好爰`ズに斌瞳が曙きました。y淫も供、派牝靴魎麈个Qっていて耙しく房います。斌瞳の彜Bをとてもしくdされ、岷俊れない澓宀の音芦を函り茅いてくれているようです。返きのコメントも哲かさを湖じC氏があったら旋喘したいです。
¥ルイヴィトン¥ダミエ¥ブル`ムズベリPM¥ショルダ`バッグ¥N42251¥
櫃砲覆辰討い襯丱奪がお綪乏ていたので亟寔など措く_Jし彜Bの秤?お糾のレビュ`もて澓をQめました。仟瞳で澓するのは兜めてだったので曙くまでチョット伉塘でしたがdされている彜Bも畠隼}なく云輝に_でした。とても措いIい麗ができました。
識ぎではなかったのですが、殆壼いご鬉△蠅とうございます。供、y淫されていて、返きのお返も秘っていました。塘僕がゆうパックのみ、というのも繁議には櫃鉾襪蠅泙靴拭 https://www.tentenok.com/product-11932.html
識ぎではなかったのですが、殆壼いご鬉△蠅とうございます。供、y淫されていて、返きのお返も秘っていました。塘僕がゆうパックのみ、というのも繁議には櫃鉾襪蠅泙靴拭 | 2023/09/28 13:19
2023拍喬モデル100 %g麗
パネライス`パ`コピ`
廣猟蒙{嶄-仟恬秘塞!-鯉曳^.僕創o創
麼勣函Q斌瞳 バッグ、下、欄r、ベルト
オ`クション、S爺オ`クション、啜蝓∃咾蠅釆咾蠅竜斷止xkのブランドの糾。
佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は 暴_の戮漸个蠅稜个袵です。
輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
おすすめ繁櫂屮薀鵐浜r 恷互吉r寄楚秘塞
N瞳|シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
參貧 卷しくおい崑します。
2023拍喬モデル100 %g麗
chanel ス`パ`コピ` 爾芦 https://www.bagb78.com/goods-3115.html
chanel ス`パ`コピ` 爾芦 | 2023/10/11 09:17

Post your Comment

Trackbacks