<< ねんがんの VAIO P を てにいれたぞ! | main | なりだん…… >>

なりダンXプレイ開始

なりきりダンジョンX(クロス)、ちまちまと開始しました。
なんとなく主人公の双子の等身がGBC版の絵より伸びてる。
オープニングを見てアニメーションの出来の良さに安心する。
ちなみに新キャラ増えたけどTOPクロスエディションのOPアニメは変更なかった。ち。

さて、いろいろプレイしてるとどうしても旧作との違いが気になるわけですよ。
いやうん。
育成要素が消えることは問題ない。
クルールが戦闘形態にならないのも別にいい。
最初から心が云々言わないのもまあいいんだけど。

ストーリー性を打ち出すなら双子が時間転移してきたことに対する
反応とかほしいです……。
そのへんの会話が一切ないから時空を超えたことは伝えずにストーリー進んで
途中で「なんだと!?」みたいなやりとりになると思ったのに
いつの間にか事情を了解しているクラースさん……!
あの世界の時間移動はそんなに軽々しいモノじゃなかったでしょおおおぉ!?
あれか、間のやりとりは各自で補完しろと、そういうことですか。

あと仮面の男女ってアレだよね。
なんで普通に出てきてるんだろう。
そのへんは新しくなったストーリー展開のお楽しみってとこか。

旧作のノベライズがいい出来だったもんだから、
あの小説のストーリーによる補完が大きくて違いを受け入れるのが
大変なだけかもしれない。

ぐだぐだ書いてるけど、楽しんでます。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

幄塀氏芙 ブランドコピ`ブランド爾芦偏

ブランドコピ`、ロレックスコピ`、オメガコピ`、ウブロコピ`、ルイヴィトンコピ`、シャネルコピ`、グッチコピ`、
ブランドコピ`などです。バッグ、下、キ`ケ`ス、r、ジュエリ`、マフラ`、スト`ル、僖和、弌周などあります
1.輝芙の朕砲恷互のインタ`ネットサ`ビスご戻工することです.益芙は24rgI、定嶄o俚.
2.瞳|を嶷、{豚も便、佚喘及匯は輝芙の圭です.
3.晩云にはoい斌瞳,晩云では互な斌瞳,益芙のない斌瞳,函哈枠を旗尖してu夛氏芙をBjすることができる.
4.益芙L定のN源なUYとgがあり.秘返Aも匯俳は益芙におまかせできます.ご錬李の斌瞳を販を隔ってお曙けします

頁掲ごEください!

俚I晩 365爺鞭原定嶄o俚
バレンシアガ コピ` https://www.ginza78.com/repurika-10266.html
バレンシアガ コピ` | 2023/09/20 00:10
揖撃の匯P{の返きのメッセ`ジがとても殆海任靴拭
がえないのでネットでブランド瞳を澓するのは音芦。
でもこのように寔伉をzめてきれいに淫廾されて曙くととてもすがすがしい房いです。耙しいIい麗でした。
エルメス 下 メンズ 爾芦 アマゾン http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3583.html
エルメス 下 メンズ 爾芦 アマゾン | 2023/09/24 08:19
ブランド バッグ 下 コピ` T糾
益芙は峠撹20定I崑しました、ブランドバッグ.下コピ`の函りQいのT氏芙です。
弊順嗤兆なブランドバッグ.下を晩云のお人に曙ける蕕5定念にこのネット宥サイトを兵めました。
函りQいのブランドバッグ.下はルイ?ヴィトンコピ`、ROLEXコピ`、オメガコピ`、グッチコピ`、
エルメスコピ`、シャネルコピ`、CHOLEコピ`、PRADAコピ`、MIUMIUコピ`、BALENCIAGAコピ`、
DIORコピ`、LOEWEコピ`、BOTTEGA VENETAコピ`吉。
畠てのブランドバッグ.下は爾芦の鯉で戻工します、
翌と云麗と曝eできないほど竃栖が措くて、|は隠^できます、益芙のブランドバッグ.下は揖斌瞳の嶄で恷互という徭佚があります。
k僕念に採業もチェックし、餘のある斌瞳と音措瞳はk僕しません。
厘芙I參栖の圭は瞳|及匯、
佚喘及匯、ユ`ザ`及匯を恷互圻tとしてきます、芦伉、芦畠のサ`ビスを戻工崑します。
シャネルス`パ`コピ` https://www.tentenok.com/product-2957.html
シャネルス`パ`コピ` | 2023/09/25 15:50

Post your Comment

Trackbacks