<< ひっさびさ | main | なりダンXプレイ開始 >>

ねんがんの VAIO P を てにいれたぞ!

熱帯夜しかない今日この頃。暑くていろいろ停滞中。

値下げとキャンペーンが同時に来たので、
ずーっと気になっていたVAIO Pをついに購入しました。
7/22に注文して8/3納品予定が唐突に早まって7/31到着。
のんびり構えてたおかげで液晶保護フィルムとかまだ買ってないよ!

本当はなにより最初に保護フィルム貼りたかったんだけど仕方ない。
WindowsとVAIOのアップデートを先にやっておこうと
LANケーブル繋いで起動してみたところ、
メインのXPマシンのネットワーク接続が切断するんですよ。
すぐに復帰するけど、VAIO Pの再起動のたびに切断するので
これはWindows7とXPの問題なのかなーとか思ったわけですが。

調べてみたら似たような話がひっかかりました。
そーいえばルータの画面はチェックしたくせに
ファームウェアの更新という行動は頭からすこーんと抜けてた。
そうだよね、Vista発売前のルータだもんね。
帰ったらやってみよう。それで解決するといいなー。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ブランド下コピ`、ブランドコピ`バッグ、ブランドコピ`r

ブランドコピ`ブランドr、下、バッグコピ`斌瞳咤.襯ぅ凜トン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、オメガ畠瞳o創塘僕

益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、

k僕念にはしい砲鰺┐犬苫u瞳の瞳|を隠^してあげますとともに、
塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署までもgH にさせていただきます。
また、IT匯揖、H俳、供。儻堀に させてき、ご芦伉になっておIい麗をSしんでくださるよう娼匯鵜薦 を勝くしていくつもりです。
頁掲ごEください!
Irg債袂o俚
ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
プラダバッグコピ` https://www.ginza78.com/repurika-4459.html
プラダバッグコピ` | 2023/09/19 22:29
ブランド領錚┘灰圦`斌瞳爾芦偏

ァァァァァァァァァァァ
ルイ.ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ ドルチェΕッバDナ、バレンシアガ、ボッテガ.ヴェネタ領錚┘灰圦`斌瞳のブランドのバッグ、下の咫⇒。
ァァァァァァァァァァァ
$光Nのブランド領錚┘灰圦`斌瞳の峺.ネックレス
$光Nのブランド領錚┘灰圦`斌瞳のベルト
$光Nのブランド領錚┘灰圦`斌瞳のマフラ`
$ スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
$ S瞳| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
$駅ずご祭竝ける瞳|の斌瞳のみ咾靴討ります.
$ 瞳|を恷寄浣称錣藩吉とする蕕墨鬉硫潰|にてu恬している蕕任.
$ ~に祭磴靴畷ける瞳のみ峻にお曙け崑します.

繁櫃咾貊酩牝靴魘猜函りBえております。畠て爾芦蒙でご戻工.おいします。
ス`パ`コピ`ブランドN瞳T糾雰貧恷も爾芦ブランドス`パ`コピ`-軸晩 塘僕辛,100%秘塞。輝糾は屎ニ靴藩吉瞳|は瞳|3定隠^でご廣猟から5 晩でお曙け崑します。レディ`スとメンズ爾芦宥T糾!瞳|と云麗は揖です。ブランドコピ`r畠て仟瞳、互い瞳|、爾芦 、僕創はo創です( 晩云畠忽)すべての斌瞳は瞳|2定o創 https://www.tentenok.com/product-6490.html
ス`パ`コピ`ブランドN瞳T糾雰貧恷も爾芦ブランドス`パ`コピ`-軸晩 塘僕辛,100%秘塞。輝糾は屎ニ靴藩吉瞳|は瞳|3定隠^でご廣猟から5 晩でお曙け崑します。レディ`スとメンズ爾芦宥T糾!瞳|と云麗は揖です。ブランドコピ`r畠て仟瞳、互い瞳|、爾芦 、僕創はo創です( 晩云畠忽)すべての斌瞳は瞳|2定o創 | 2023/09/28 10:36

Post your Comment

Trackbacks