<< ヘッドセット買ったよ(PTM-BEM5) | main | 週末のこと >>

困ったなーバトン

HKRさんからバトンをもらったぞ。
他にもためこんでるけど簡単だからさくっとこれを先に答えちゃうぜ!

【困ったなーバトン】

■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください
※この説明は絶対に載せる事

●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。
バトンいろいろいただいてるのにためこんですみません!
更新いつも楽しみにしてます。陰ながら応援してます。いえーい(何

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
よくなかったら引かないよ。
それとも何か、お前はどれが当たりか分かるのか!

●朝起きたら全裸だった…。
最近お腹の調子悪いのに何やってんだろう。

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
でーすよねー。
…………痛いんじゃぼけーっ。

●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた
ざんねん! これは PHS だ!!
それはさておき御免こうむる。

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった
とりあえずとっさにドア閉める。
えーと、ごめん。でも鍵はかけてくれ。

●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そういう決めつけた言い回しをするバトン制作者が
一番困った奴だと思うんだぜ!
てことで、転がしておくので拾う人がいたらどーぞー。
雑記 > バトン | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

階繁檗S爺偏/
互瞳|とリ`ズナブルで
階芦オ‘警|隠^、恷芦、北蕋
オンラインストアオファ`爾芦竃
オンラインストアは、ご栖糾ありがとうございます.
‐階繁殪惰掘深竿娑k僕,瞳|100ケT^!
‐仟斌瞳 拭邂火弔糧瞳忽坪k僕!
爾芦宥!℃芦伉の畠瞳忽坪k僕!
爾芦畠忽僕創o創!100%屎ニ!
爾芦嗽!
互瞳|と恷互のTの人サ`ビスと
返な鯉でお挫きなもの
椰嬬繁柮叩佐黐朕〇
書、暴たちは芦な互瞳今翌宥しています。
暴たちは、デザイナ`の謹方なxkを\ぶ
芦伉して澓できるお糾だと房います。y淫の供、気俣@きました。侘が雲れないように謹くのy淫可を秘れてき、y淫可にNってあるテ`プも_撃し叟いように、まるでデパ`トの淫廾のように畠て極を孵り卦してありました。仝卦瞳辛嬬々とのことですので、嵐が匯の卦瞳のHにも壅淫廾しやすいようにとの塘]だと房われます。返きのメッセ`ジにも、お糾の伉撚いが擦錣蠅泙后1Lg念にも澓しましたが、揖じく供y淫でした。‐僕創o創/コ`チ ハンドバッグをセ`ル鯉で嗽?コ`チト`トバッグ ハンプトンズシグネチャ` ミディアムキャリ`オ`ル 10507 ベ`ジュ キャンバス レザ` 仟瞳 コ`チちょうど措いサイズ_な彜Bで、割蛍祭磴任后4サイズのファイルが秘るかなと房い澓しましたが、富し??????なサイズでした。噸粁聞いには恷mサイズです。ファスナ`の_]については、飴悗呂疼韻気覆韻譴个覆蕕此械r_けたままで聞うようになるのではないかなと房います。 https://www.tentenok.com/product-10720.html
芦伉して澓できるお糾だと房います。y淫の供、気俣@きました。侘が雲れないように謹くのy淫可を秘れてき、y淫可にNってあるテ`プも_撃し叟いように、まるでデパ`トの淫廾のように畠て極を孵り卦してありました。仝卦瞳辛嬬々とのことですので、嵐が匯の卦瞳のHにも壅淫廾しやすいようにとの塘]だと房われます。返きのメッセ`ジにも、お糾の伉撚いが擦錣蠅泙后1Lg念にも澓しましたが、揖じく供y淫でした。‐僕創o創/コ`チ ハンドバッグをセ`ル鯉で嗽?コ`チト`トバッグ ハンプトンズシグネチャ` ミディアムキャリ`オ`ル 10507 ベ`ジュ キャンバス レザ` 仟瞳 コ`チちょうど措いサイズ_な彜Bで、割蛍祭磴任后4サイズのファイルが秘るかなと房い澓しましたが、富し??????なサイズでした。噸粁聞いには恷mサイズです。ファスナ`の_]については、飴悗呂疼韻気覆韻譴个覆蕕此械r_けたままで聞うようになるのではないかなと房います。 | 2023/09/27 16:14

Post your Comment

Trackbacks