<< 重なってないよ? | main | 謹賀新年 >>

ヘッドセット買ったよ(PTM-BEM5)

前に買った安物のヘッドセットのマイクがきかなくなったので
Bluetoothのヘッドセットを買ったよ!



↑のはシルバーだけど、買ったのはブラック。
AmazonのレビューでWILLCOM 03だと使えないようなことが書いてあったけど
ちゃんとペアリングも通話もできたよ。

説明書を見ると、選択画面が出たら
「ヘッドセット」じゃなくて「ハンズフリー」を選べって書いてあるから
そこで誤解が生じたのかな。
確かにWILLCOM 03は切ないことにHSPのみでHFPは未対応。
でもこの機種だってHSP対応してるんだから使えないことはねーべ、と。

あと片耳で音楽が聴けるもの(A2DP対応)で選んだんだけど
音楽はまだ聞いてません(笑)
●いいとこ
・この機種の問題じゃないけど、やっぱ無線で両手があくのはいいね。
・ノイズキャンセリングあるせいか、前の安物有線より音がいいって言われた。
・イヤフォン部分を立てておけばロック、イヤフォン倒せば即通話は手軽。
・オプションのイヤーハンガーは眼鏡の上からでも使いやすかった。
・イヤーハンガーなくても問題なく装着。
・充電中のLEDが3段階で分かりやすい。

●気になるとこ
・イヤーパッドが女性にはちょっと大きめ。安定する位置を探しちゃう。
・専用ACアダプタからしか給電できない。
・でもってアダプタが小さい割にごついのでタップの端じゃないと使えない。

まだテスト含めて2人としか通話してないけど(笑)
まずは満足。
レビューっぽいの | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ウブロコピ`欄r瞳|NO.1
2023拍喬恷mウブロコピ`欄r
峻さん、こちらへどうぞ、ご廣吭くださいね。
2023拍喬がソそろそろ栖ますよ。
峻へのいい欒屬舛鰉襪┐襪海箸できるため、
こういう湿に恷m斌瞳が鞠しております。
ウブロコピ`,ウブロス`パ`コピ`,ウブロコピ`r,ウブロコピ`旗哈き,ウブロコピ` r宥,
ウブロコピ`r啀弋,は恷詰の鯉と恷互のサ`ビスを戻工しております。
峻は恷互の祭磴Хすることができます。
§和のBj枠までおい栽わせください。
頁掲ごEください!
シャネル下コピ` https://www.ginza78.com/copy-196-b0-min0-max0-attr0-7-last_update-DESC.html
シャネル下コピ` | 2023/09/16 20:55

Post your Comment

Trackbacks