<< 特殊紙の話 | main | 綾野さんとコラボったよ! >>

今朝のミスド

朝、ミスドでごはんにしたんですが。

【前提】
・ドーナツ100円セール
・ただしフロッキーシュー(136円)はセール対象外
・朝セットは元の値段から計算される
・147円未満の商品+ドリンク=300円
・147円以上の商品+ドリンク=320円

【買ったもの】
フロッキーシューチョコ(136円)
Dポップ(元210円→セールで100円)
オレンジジュース

レジのお姉さん「こちらセットにして、456円になります」

Dポップ+オレンジジュースの朝セット320円にフロッキーシュー136円。
そうですね……ってアホかぁっ!?

私「……セットにするドーナツを逆にしたら安くなりますよね?」
レジ「失礼しました(レジ打ち直し)436円になります」

意味が分からない。
不審げに見ていたらレジのおねーさんが両方のパターンを
もう一度ゆっくりレジ打ちながら説明し始めた。

いや、456円になる理屈は分かるんだ。高くつくからふざけんな、だが(笑)
で……。

私「なんでフロッキーシューとセットにしたのに、
  その後でまたフロッキーシューの値段足してるんですか?」

どんだけフロッキーシュー売りたいんだよw
ようやく自分のミスを理解したおねーさん、その後平謝りで
正しい金額(400円)出してくれたけど……
こっちが指摘するまで何がおかしいのか全然気づいてなかったw
おかげでえらく無駄な時間を食ったぞー(笑)
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ルイ ヴィトン B初
弊順嶄から秧れのまなざしを鞭けAける仝ルイ ヴィトン々。
1854定パリで唾佩T糾としてI參栖、匯して〆唾〇をテ`マにu瞳を婢_し、輝rは藍作F怛から蒙e廣猟された、裟Aで埓里並弛丱肇薀鵐や晒ケ`スなど、椰g瞳のような、Aやかな唾のしつらえを返がけていました。
F壓も、人のニ`ズを弖うだけではなく、r旗を階えて曚気譴襯罐蓬`クなu瞳を戻宛しAけており、母の室によってつくりだされるクオリティ`の互いu瞳は、これからもますます朕がxせません
寄昜 欄r ス`パ`コピ` https://www.bagb78.com/goods-1628.html
寄昜 欄r ス`パ`コピ` | 2023/10/11 01:18
ブランド下コピ`
I坪恷互レベルのブランド下コピ`
弊順ブランドコピ`I坪恷互レベルのブランドコピ`瞳┌亮瞳をお人に戻工します。
ブランド下コピ`、ブランドキ`ケ`スコピ`、
コピ`ブランド兆缶秘れ、
ブランドコピ`レベルなどN源な麗周をBいています。
ルイ?ヴィトンコピ`
エルメス下コピ`
シャネルブランドコピ`
フェンディコピ`
ミュウミュウコピ`´´
書、寄セ`ルが_岸嶄´
ロレックス 嶄硬 林 https://www.etanoob.com/product/1557.htm
ロレックス 嶄硬 林 | 2023/12/06 07:53
領錺屮薀鵐票ぐ科
ァァァァァァァァァァァ
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ領(コピ`斌瞳)のブランドのバッグ、下、欄rの咫⇒。
ァァァァァァァァァァァ
%光Nのベルト(BELT)、恷詰の鯉の2500
%ブランドのバッグ、恷詰鯉の4500
%ブランドの欄r、恷詰の鯉の7000
ァァァァァァァァァァァ
# スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
¢ SS瞳| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
# 駅ずご祭竝ける瞳|の斌瞳のみ咾靴討ります.
¢ 瞳|を恷寄浣称錣藩吉とする蕕墨鬉硫潰|にてu恬している蕕任.
# ~に祭磴靴畷ける瞳のみ峻にお曙け崑します.
繁櫃咾貊酩牝靴魘猜函りBえております。
畠て爾芦蒙でご戻工.おいします.
ルイ ヴィトン デザイナ` 倩 https://www.jpcopy2021.com/product/detail-4141.html
ルイ ヴィトン デザイナ` 倩 | 2024/02/02 22:07

Post your Comment

Trackbacks