<< PSP買っちゃうぞー | main | あれ >>

特殊紙の話

ここを読みにきてくれる人で分かる人がどれだけいるのか分からないけど吐き出し。

うああああ、1ヵ月半も前の話だったよ!
しばらく関連するサイト見てなかったから気づいてなかったよ!

キュリアスシリーズの一部が生産中止だとおおおおぉっ!?

むしろ146kgをホワイトとパール以外にも増やしてほしかったくらいなのに。
いつか同人誌に使ってみたい特殊紙の3本指に入ってたのに。

キュリアスIRローズにマゼンタ1色刷りってエロかわいいよなー、とか。
同じくブルーに緑系で雨上がりの雰囲気とか。
キュリアスTLでカラートレペのカバーとか気になるなー、とか。
キュリアスメタルはどの色も墨1色でぱきっとデザインしたらかっこいいだろうなとか。

さよなら、夢。
コピー本用に、売ってるうちに確保しとこうかな。
でも103kgだと表紙には薄いんだよなぁ。
206kgはプリンタに通るか怪しいし、立ち寄れる店になかったし。
あとインクジェット適性低いし。
うごごごごご。

は。いっそ名刺を作るとかどうだろう!?
名刺を必要とする場面なんてろくにないんだけど(爆
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

斌瞳はとても_で淫廾も措かったです。またk僕にvしてもとても堀く鮿きました。卦瞳OKや、斌瞳に返が耶えられていた並は挫咫鵑任靴拭
コ`チL下?僕創o創 仟瞳SAランクコ`チ L下 ダブル ジップ トラベル オ`ガナイザ` オプ ア`ト エンボスド レザ` 93401 レザ` ブラック 仟瞳 ダブルファスナ`L下 ウォレット 下バッグ セカンドバッグ トラベルケ`ス 醐 \ メンズ 槻來喘 150106150 コ`チ
とても_な斌瞳で仟瞳揖でした。斌瞳は聞喘し叟いです。亊。が秘れれるになっているようですが、恷除のスマホは寄きいので秘りませんでした。
ロレックス ス`パ`コピ` クレジット https://www.japan456.com/product/detail-3642.html
ロレックス ス`パ`コピ` クレジット | 2023/08/26 17:18

Post your Comment

Trackbacks