<< DX3雑感その2 | main | 特殊紙の話 >>

PSP買っちゃうぞー

HKRさんからバトンを受け取って、今日中に頑張ろうと思ったのですが
線画描いたところで時間切れ。
てゆーか線画が気に入らない……。
ヤージュ描くの何年振りだろうね!
すみません、気長にお待ちください。

さて、タイトル。
あれですよ、あいかわらずテイルズオブシリーズのためにハードを増やす私ですよ。
今までスルーしてたんですけどね。
Tales of VSが気になって……。
うん、なんで操作キャラにエミルいないの?
まあ、ハードを買っちゃったらマイソロ2とかもやりたいしね!

で、とりあえすVSは予約したんですが
本体どうしようか思案中。
型落ちだけどPSP-2000は色が好きだし、安い。
でも新型のPSP-3000は液晶がよくなってるらしい。
それ以外の部分は割とどうでもいい違いなんだけど。
重さ一緒だし。

結局2〜3000円を液晶のために払うか、て話なんだよなあ。
屋外で使いやすくなったってのは
おそらく電車内でプレイする私にはかなり大きい。
前に電車の中でGBAプレイした時は
時間や場所によってはプレイできないほど見づらいときもあったし。
それが減るのは大きい。

どうしようかなー。うー。
発売日からプレイするほどの暇もないから
もうちょっと悩もうかな……。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

\g¥佚喘¥人は崛貧
壓貲麕r厚仟!
繁殼醫惰粂蒙{嶄А醉r、バッグ、下、ベルト、アクセサリ`、弌麗℃
斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です
詰鯉を戻工すると慌に、瞳|を~隠^しております
ご廣猟を豚棋しています
ルイヴィトン ス`パ`コピ` 措糾 https://www.gmt78.com/product/detail/2066.htm
ルイヴィトン ス`パ`コピ` 措糾 | 2023/08/26 17:14
鬉とても壼くて、@きました。
y淫がとても_で仟瞳を澓したとは房えませんでした。
¥ルイヴィトン¥モノグラム¥ノエ¥渚彭侏ショルダ`バッグ¥M42224(症侏)¥
とてもよい瞳でした。
ジャンク瞳に除い瞳を、篤鯉、肺澓したいと房って冥していたところ、つけたのがこのバッグでした。
lがても匯朕でブランドバックだとわかる、ヴィトンのバッグでよれよれの聞い硬しを澓するのが暴の李みでした。飛いからずっと聞っていると冱えるし、嚏の晩でも絋れてももったいなくありません。
屎岷、にせものであっても、この鯉ならあきらめもつくと深えていました。
┫鵑く斌咾鬚靴討い諄|塁さんでも、にせものを云麗として互I函をして、そのまま岷啜蠅咾辰討い襯羽`スもあります
曙いた斌瞳をてびっくりしました。
房っていたよりもずっと彜Bが措くて、徭蛍で聞うならまだまだ噴蛍聞えます。
それに、採よりも、云麗のヴィトンだったことが匯桑うれしかったです。
震咫、u夛桑催麿、徭蛍で_かめたところ、すべてのチェックで栽鯉でした。
仟瞳とはいえ、4200劼捻称錣離凜トンが返に秘るとは、房っていませんでした。
g|1315劼任隣澓でした。
とても祭磴靴討い泙后
曙いた晩の呷晩から聞っています。鞍嬖垢辰討い泙后
飛いときからずっと聞っているのでよれよれになっていると冱って、徭蛸しています。
ルイ ヴィトン iphone5 カバ` ogk https://www.tentenok.com/product-8868.html
ルイ ヴィトン iphone5 カバ` ogk | 2023/09/03 17:46
階挫uに隔った2023ブランドコピ`析n
2023 仟恬が際d―をZ哭して輝糾をご高Rnります。
麼勣函Q斌瞳 坤凜トン、シャネル、エルメスなどのブランドの胆瞳。
#輝糾の隠^:
スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
芦伉、芦畠にお曙けします。
瞳方N源、弼?なxkがあります。
ブランドコピ` 旗哈きの斌瞳が際d
100%瞳|隠^ゝ竣撤U錬
シャネル パウダ` https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=2590
シャネル パウダ` | 2023/09/23 08:57
益糾はス`パ`コピ`rN瞳、
イベント嶄です、
ロレックスコピ`r、パネライレプリカr、
シャネルニセモノr、ブライトリング領r、
ウブロレプリカr、IWC イミテ`ションr、
屈定參坪に繁議篤欧任覆す辺呂o創で俐尖をします。
屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰でお人に戻工します。
ス`パ`コピ` 爾芦 https://www.bagb78.com/goods-2558.html
ス`パ`コピ` 爾芦 | 2023/10/11 01:50

Post your Comment

Trackbacks