<< DX3買ってきた | main | DX3雑感その2 >>

川崎大師風鈴市

昨日のことですが、
17日からやっている川崎大師の風鈴市に行ってきました。
通勤に使っている某路線の中づり広告で見かけて面白そうだなと。

10時からのところを10時半過ぎに到着。
決して広い会場ではありませんでしたが賑わっていました。
昼前なのでそれなりにゆとりを持って見てこられました。
混雑してゆっくり見られないとかなりもったいないかも。

100万する金の風鈴はぴかぴかでしたw
南部風鈴はやっぱり音がいいですね。
ガラス風鈴は見た目に風情があってよいです、うんうん。

ぐるぐると2〜3周眺めて、
川崎大師オリジナルの厄除だるま風鈴の赤い奴と
瀬戸焼風鈴を買いました。
瀬戸焼風鈴はデザインがかわいくて面白く、安価なので
お土産とかに向いてるかもしれません。
一番安いの525円だったよ。

でもって小銭ができたのでお参りしてお賽銭入れてきました。
いや先にお参りしようとしたら小銭が10円しかなくて……。
5円玉ほしいじゃないですか、やっぱり。

たくさんあっても飾る場所に困るからどれを買うかは悩みますが
眺めるだけでもなかなかに楽しかったですよ。
来年も行こうかなー。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

シャネルrコピ`
寄繁櫃離廛薀瀬屮薀鵐疋灰圦`がついてさらにM晒して鞠しました!
プラダコピ`今翌セレブから諮がつき、
書や匯繁匯つ彜Bの@禝繁欅k議繁櫃里海舛蕕離廛薀瀬灰圦`爾芦旗哈き咤
プラダブランドコピ`屎ニ靴藩じな醐、
署醤を聞って,匯違の圭がて~にコピ`と蛍からない!
シャネルrN瞳 https://www.ginza78.com/repurika-5047.html
シャネルrN瞳 | 2023/09/17 01:24
孵叔スタッフさんのお返も秘っていたのに
故伉の斌瞳彜Bがランク參和では火廷^ぎます。
‐恷玉輝晩k僕/Wくとも1゛2Iで竃塞辛嬬、畠忽匯舵僕創o創。鯉はフリ`ダイヤルにてご獗させてください?‐0601S爺カ`ド蛍護/プラダ ショルダ`バッグ B8348 ブラック サテン ビ`ズ 嶄硬 スタッズ PRADA | ショルダ`バック ギフト Q伏晩 プレゼント 銚 曇 泳溺 溺來 レディ`ス
サイズをxっていて房っていた參貧に弌さくて
下は齢秘りませんし採に聞おうかと房宛嶄´
おカ里お芦かったのにランクがAでしたので燭任靴燭
曙いた斌瞳は恷兜からビ`ズが匯つ函れていてそこから盾れていましたので
壼堀pって採とかa俐しました´いきなりこれはないなと房いました。
ルイ ヴィトン 下 ランキング L下 https://www.tentenok.com/product-2572.html
ルイ ヴィトン 下 ランキング L下 | 2024/02/06 15:38

Post your Comment

Trackbacks