<< びびっと | main | 連休 >>

どさどさと

やることが積みあがっていきます。

今朝は雨と風すごかったですね。
ゆっくり寝る予定だったのに風がうるさくて目が覚めちゃいましたよ。
いくらか作業した後2度寝したら今度は昼になっちゃったけどw

さて、「ネタですよw」と言っていた某PBWのマスター試験が開始されました。
そんなに急いでやることもないんですが、
問題をチェックしたらまっしぐらに試験にとりかかってしまう
不器用な私……。
しかもまだプロットの途中だよ!

うおお、色塗りも敵データの変更も今日は何も進まなかったー!
あ、でもでもイラレでロゴ作成は頑張りました。
結局ぱらぱらと立ち読みした本の内容とネットで調べて
一応やりたかったことはやったかな……。

明日はサークルの追いコンに顔出してくるのでやっぱり何も進まなそうです。
うーん、時間がいくらあっても足りないぞ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

壓貲麕r厚仟
益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、
塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署ま

でもgH にさせていただきます
g麗亟寔、原奉瞳を頼笋靴討ります
恷も栽尖議な鯉で斌瞳をM宀に戻工崑します
ご廣猟を豚棋しています
ス`パ`コピ` シャネル 捲 qr https://www.jpw128.com/product/detail-7970.html
ス`パ`コピ` シャネル 捲 qr | 2023/10/12 13:01
"ネット貧でたくさんコピ`ルイヴィトンの下にvしてあって、1つのコピ`ルイヴィトンの下が圀しいが、しかし駅ずIわないでくださいに廣吭してかばんでなければならなくて、コピ`ルイヴィトンの下の鯉は鞭けることができるのですが、しかし暴_もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンス`パ`コピ`ブランドバッグのルイヴィトンブランドコピ`斌瞳咾っと恷互瞳|ルイヴィトン領錺丱奪(N瞳)のルイヴィトンス`パ`コピ`ブランド,ルイヴィトンn忽ス`パ`コピ`,ルイヴィトンマルチカラ`バッグは戻工いたします。
その貧、駅ず廣吭しなければならないのは、コピ`ルイヴィトンのずっと坡屬靴燭里碗歹靴措瞳|の蒙罿如∧吠造聾にTの繁の返恬りから恬ります。
だからrにはほぼ函哈枠のためにT議に廣猟して恬らせたので、このようなrの函哈枠は1定怎らずのgのを棋たなければなりません。
囘に溺來の帆Δ離蹈譽奪スス`パ`コピ`レディ`スファッションの欄rに源をOめて18Kバラの署と娼畜なの弼を札いによく栽って、繁に郡森しにくいのを隔って雌わします。
このrはコピ`ルイヴィトンの下がいくらでも函れませんでした。
いずれにしても、1つのコピ`ルイヴィトンの下は~に匯繁の互瞳了と囘で鯉な蒙|のを^苧することができます。"
ブランドコピ` https://www.kopioff.com/tokei/fm/longisland/b129f0fe3ffc7b20.html
ブランドコピ` | 2024/04/06 14:15

Post your Comment

Trackbacks