<< 遊びつかれた | main | どさどさと >>

びびっと

作成中の豪華客船ネタDXシナリオにタイトルをつけた。
テレビ欄における火サスのよーなノリで。
そしたらなんかめっさテンションあがった。
早くこれセッションしてぇー!
なんでまだこれシナリオ完成してないんだっ(ぉ
帰ってからちまちま進めたけどまだまだ完成しません。うはー。

同人誌用のタイトルロゴのイメージが湧いた。
もともとある程度のイメージはあったんだけど。
さらにあーだこーだして、だいぶ脳内では固まった。
で、それを形にしようと思ったら
Ilustrator使うのがよさそうだなぁと思ったものの
肝心のイラレの使い方がまだよくわからない罠orz
本を買おう、そうしよう。
というかこないだ新宿で買いたかったんだけど選ぶのに時間かかりそうで断念したんだよなぁ。

試しにInkscapeでちょろっと作業してみたらできそうだったけど
後でPhotoShopにもっていくことを考えるとIllustratorでできるにこしたことないよね。

あ、某コラボ用の色塗りも進めたよ!
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

2023定の仟殆可-仟恬
ブランド欄r、バッグ、下、弌麗などでございます啜
¥益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう
¥畠麗瞳\Uo創(晩云畠忽)
¥音措瞳麗秤r、oで住Qします.
¥飽v短Г垢詆牝靴壅業o創でk僕します!
プラダバッグコピ` https://www.ginza78.com/repurika-2910.html
プラダバッグコピ` | 2023/09/17 01:21
階繁毋|塁

¥恷互吉r寄楚秘塞
#弊順の匯送ブランド瞳NのTショップ¥
廣猟蒙{嶄-仟恬秘塞!-鯉曳^.僕創o創
#麼勣函Q斌瞳 バッグ、下、欄r、ベルト
#畠忽僕創匯舵o創
#オ`クション、S爺オ`クション、啜蝓∃咾蠅釆咾蠅竜斷止xkのブランドの糾。
*佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は 暴_の戮漸个蠅稜个袵です。
# 輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
おすすめ繁櫂屮薀鵐浜r 恷互吉r寄楚秘塞
#N瞳|シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
℃¥℃ォォォォォォォォォォォォォォォォォォァ遏錙
參貧 卷しくおい崑します。
(泯娃泯
エルメス メンズ ダッフルコ`ト https://www.taka78.com/list-m-95-p-2.html
エルメス メンズ ダッフルコ`ト | 2024/02/06 23:54
圀しかった麗がお誼にIえた貧、H俳かつ寄箒、y淫でとても耙しく房いました。
C氏があれば頁掲、また旋喘させていただきたいです。
嗤yうございました。
ス`パ`コピ` r fx https://www.kopi01.com/brandcopy-m-55.html
ス`パ`コピ` r fx | 2024/04/01 00:17

Post your Comment

Trackbacks