<< 今日のラタトスク。 | main | セッションやってきた >>

その後の進捗

1/14の日記でいろいろやってるよー、と書きだしたので
その後の状況なんぞを。

●終了
DX2シナリオ(原案桜沢さん):こないだの土曜日にGMやってきたー。
DX2ハートレスメモリー読み込み:確認はした。セッションは3/7

●現在進行中
綾野さんとのコラボ関連:色塗り進行中。予定より遅れ気味(汗
DX2シナリオ(火サス?):情報も大体書き出したと思うので整理せねば

TOS-R:2周目、8章、聖堂前
 ラタ様封じるのがちょっと惜しいので先にクエスト消化中。

●停滞中
花歌:進んでませんなぁ……。3月中には始動したい。

冬コミ戦利品の読書:あと1冊、だっけ?
部屋の片づけ:……(目をそらす

●まだ手をつけてないけどやりたいこと
リプレイ執筆:去年GMやったのとか、うまく回れば上記火サスとか
PC内の整理:ちょっとデータがちらばってるとこが……。
某PBWのマスター試験:ネタですよ、ネタ

つーか、やりたいことはあげたらきりがなくなりそうです。


ところでそっと目をそらしている感がありますが
実は一番大事なのは4月からの職なんだ、ぜ……。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

弊順匯送ウブロ コピ`を杠辰垢覿爐の圭?にご祭磴い燭世韻襯屮薀鵐 コピ`r瞳のウブロ ス`パ`コピ`領錙
云糾がQウブロ ス`パ`コピ`瞳は屎ニ靴藩吉瞳|なのブランドコピ`の?を戻工してい,旗哈き領鑿T糾。
ウブロス`パ`コピ`
ロレックス デイトナ ベルト https://www.kopi66.com/product/detail-15278.html
ロレックス デイトナ ベルト | 2023/09/22 03:04
澓念にショップにおさせていただき、斌瞳の秤鵑魘、釦h苧くださって、芦伉して澓することができました。
曙いた斌瞳はh苧どおりで、どちらかと賦しますと、おきしていたより胆瞳です。
ランクはしめに原けられているのだと房いました。こんなに祭磴任るショップは兜めてです。
仟瞳のバッグを澓するのは兜めてで雌いもありましたが、また頁掲澓させていただきたいと房います。ありがとうございました。
階繁櫂屮薀鵐疋灰圦`N瞳爾芦宥T糾ブランドコピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾.蹈譽奪ス、ウブロをはじめとした、?なブランドコピ`rの?サイズ{屁をご 戻工しております。ブランドコピ`なら輝糾で https://www.tentenok.com/product-12118.html
階繁櫂屮薀鵐疋灰圦`N瞳爾芦宥T糾ブランドコピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾.蹈譽奪ス、ウブロをはじめとした、?なブランドコピ`rの?サイズ{屁をご 戻工しております。ブランドコピ`なら輝糾で | 2023/09/27 20:13
サイフを澓したのですが、k僕゛鞭け函りまでとてもスム`ズでした。y淫もしっかりしていて、期でしたが笋恣嘔に咾ないようにエアキャップをめてあったり、返が耶えてあったりと、とても伉撚いを湖じられて欒屬疏爾Iい麗できました,泙C氏があればこちらで澓したいと房います(^_^)ありがとうございました
ス`パ`コピ` 貧勸 4<c https://www.bagb78.com/goods-2969.html
ス`パ`コピ` 貧勸 4<c | 2023/10/10 04:21
殆壼い鮄倬yう囮恙いました。祭磴任后
肝指セットで澓することがあれば、もっと寄嫌なメきでおいします。
オ`デマピゲ ス`パ`コピ` https://www.007kopi.com/product/6004.html
オ`デマピゲ ス`パ`コピ` | 2024/04/08 04:04

Post your Comment

Trackbacks