<< クリスマス間近 | main | ありがとうございます&ごめんなさい >>

なんとか間に合った

今日の夜は人が来るので昨日はせっせと部屋のお片づけ。
溢れた本をしまうべく、まだ組み立てていなかった本棚を
組み立てたりしてたのでけっこー時間食ってしまいましたよ。
しかも重ねられる本棚だけど、組み立てたら重くて一人じゃ
持ち上がらなかった(笑
ので無理やりL字型においときました。デッドスペースがもったいないけど。
まあとりあえず。

んでイラストを仕上げてアップしました〜。
お持ち帰り・サイトへの掲載自由とさせていただきましたので
よろしければどーぞ♪
これの更新作業のおかげで寝るのが遅くなって眠いです(笑

仕事終わったらろでにゃんと遊ぶぞー☆ 食うぞーw
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

にゃんと遊ぶ? 猫を買っているんですか?
山岡 | 2005/12/22 21:16

Post your Comment

Trackbacks