<< やばい | main | Moonlight Messenger >>

InDesignの解説本

金曜日の仕事帰りに途中下車して大きな本屋で
1時間半くらいとっかえひっかえ見比べ悩んだ挙句に
ようやく1冊本を購入しました。


表紙には「for Windows & Macintosh」とありますが、
中身の画像は全部Macです。
せめて最初の名称解説部分くらいはWinと両方載せようよ、とか思いつつ。
テキストの取扱いを重視しつつ、将来的には画像の配置とかも
覚えておきたいので、
「本の表紙データを作ってみる」といったパートがあるのが決め手。
ちなみに下の本とすごく悩みました。


InDesign CS3の仕事術

InDesign CS3の仕事術

毎日コミュニケーションズ


こちらのほうが最近出たばかりです。
取り扱う内容は似たような感じ。
本自体のレイアウトはこっちのほうが好みだったり(笑)
画像とかはこっちのほうが大きく扱ってるかも。

どちらの本も、基本の解説のあとに
実際の作例を合わせた解説があるので
初心者でもとっつきやすいと思います。
まあ、まだ買ったばかりで少ししかいじってませんが
とりあえず合成フォントは試してみました(笑)
やっぱりかなはちょっと小振りなのがいいよね!
レビューっぽいの > 本 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ルイ ヴィトン B初
弊順嶄から秧れのまなざしを鞭けAける仝ルイ ヴィトン々。
1854定パリで唾佩T糾としてI參栖、匯して〆唾〇をテ`マにu瞳を婢_し、輝rは藍作F怛から蒙e廣猟された、裟Aで埓里並弛丱肇薀鵐や晒ケ`スなど、椰g瞳のような、Aやかな唾のしつらえを返がけていました。
F壓も、人のニ`ズを弖うだけではなく、r旗を階えて曚気譴襯罐蓬`クなu瞳を戻宛しAけており、母の室によってつくりだされるクオリティ`の互いu瞳は、これからもますます朕がxせません
エルメス 返、 I函鯉 ワンピ`ス http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7155.html
エルメス 返、 I函鯉 ワンピ`ス | 2023/09/25 02:02
ルイヴィトン 下ブランドコピ`
ようこそ ルイヴィトン ブランドコピ`喇無蠅悗い蕕辰靴磴い泙撮
寔伉zめて恷互 レベルのブランドコピ`ルイヴィトン領錺屮薀鵐鋲靴鬚曙けしています。
芦畠飽v貨+ 殆壼い塘僕+昧rの壓賺ao+供、+ブランドコピ`I順恷詰鯉に薬
輝糾はI順恷互瞳|に薬!畠斌瞳はプロの朕にも蛍からないルイヴィトン 下ブランドコピ`です。
ルイヴィトン下コピ`、ルイヴィトン 下 ブランド領錣覆品製 嗤兆なバックコピ`斌瞳が際d
輝糾のブランドコピ`斌瞳は麿糾よりも|が互く、署~も芦くなっております。
ご澓する業、ご芦伉とご祭磴僚譴韻襪海箸鰆爾砲靴討ります
よろしくおいします ありがとうございます (*^__^*)
識ぎではなかったのですが、殆壼いご鬉△蠅とうございます。供、y淫されていて、返きのお返も秘っていました。塘僕がゆうパックのみ、というのも繁議には櫃鉾襪蠅泙靴拭 https://www.tentenok.com/product-3640.html
識ぎではなかったのですが、殆壼いご鬉△蠅とうございます。供、y淫されていて、返きのお返も秘っていました。塘僕がゆうパックのみ、というのも繁議には櫃鉾襪蠅泙靴拭 | 2023/09/28 14:18
廣猟瘁云輝にすぐに曙き@きました。
儻堀な鬉△蠅とうございました。
プレゼントにオススメ?カ`ドOK 僕創o創 隆聞喘コ`チ ポ`チ ダルシ`サフィア`ノレザ`スモ`ルリストレット F52205 レザ` レッド 仟瞳?隆聞喘 カ`フ 醐 討 橿 ストラップ ロゴ コ`チ
ちょうどいい寄きさです。
聞い拱屬いい寄きさです。
これから試Sしてくれそうです。
カルティエ カリブル ス`パ`コピ` https://www.bagb78.com/goods-2266.html
カルティエ カリブル ス`パ`コピ` | 2023/10/10 09:36
冥しまわってやっとつけたこの弼。。
云輝に寄挫きな弼です。
寄並に聞わせていただきます。
樗堀に鬉い燭世、ありがとうございました。
‐僕創o創/¥HERMES エルメス¥マンジョワ`ルPM¥ワンショルダ`バッグ¥トリヨンクレマンス¥エトゥ`プ〜シルバ`署醤¥&I震咫(2005定u)¥
クロムハ`ツ リング ス`パ`コピ` https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=11152.htm
クロムハ`ツ リング ス`パ`コピ` | 2024/04/11 14:02

Post your Comment

Trackbacks