<< ハードとソフトが1:1とかどうかと思う。 | main | 緊急のお知らせ >>

手広い。

割となんでもやってみたがりな私。
「面白そう」かつ「自分でもできるんじゃない?」と思ったことは
いろいろを手を広げてしまいます。
反面、一度やれば満足することが多いんですが(笑

絵を描く、小説を書く、RPGを作る、Flashでムービーを作る、
PCを組み立てる、Pinky:stのカスタム……手当たり次第ですなw

まあ、何が言いたいかってーと、
SealOnlineの動画コンテスト、優秀賞がウマーなので(現金な理由w)
ちょっとやってみたいかも、と。
プレイ動画撮って編集とか、当然やったことないうえに
第1回の〆切まであと1週間しかないんですが(笑
しかも土曜日はひゅぷのしすの定例会だよ!

ためしにDLしたソフトを動かしてみたけど、
特に処理が重くなることもなく録画できたので
やるだけやってみようかなぁ……。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks