<< ちょっとさみしい | main | 手広い。 >>

ハードとソフトが1:1とかどうかと思う。

藤島康介氏のキャラデザが好きなんですよ。
絵柄もさることながら、デザインセンスが好きなんですよ。

何が言いたいかってーと……
いのまたテイルズはスルーしやすいけど
藤島テイルズは今までスルーできて、ないんだ。
でもって今年発売の藤島テイルズ2作。

6/26 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士(Wii)
 (正確にはキャラデザは藤島さんじゃないけど、続編なので)
8/7 テイルズオブヴェスペリア(XBox360)

手持ちのハードなら、そんなに悩まないさ。
せめて上の2つが同じハードならもう少し納得するさ。
なぜ、WiiとXBox360……。

シンフォニアは好きだから、続編であるラタトスクは素直に気になる。
将来ファンタジアにつながることを匂わせてる世界でもあるしね。
ヴェスペリアは、PVが綺麗だったんだよねー。
ニコ動にあがってた体験版のプレイ動画はそんなに惹かれなかったけど。

つーか、ハードごと買っても元が取れるほど遊ぶ暇ないよ!
でもうっかり買っちゃいそうな私がいるよ!
SFC以外のハードは全部テイルズがきっかけで買ってるんだZE!
具体的に言うと、PS、PS2、GBカラー、GBA、GCの5機種。
うひゃっほい。
GCなんてシンフォニックグリーンだぜ!
(テイルズオブシンフォニア同梱限定版)

……Wii……かぁ……。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks