<< って言ってたよ(BlogPet) | main | 御会計 >>

前代未聞じゃなかろうか

DX2の前後編シナリオに参加してきました。
今回は後編。
GMは事前に「敵強いよー」と言っていたし、
もともと戦闘バランスは厳しめのGMだから
自律判定で2倍は当然、3倍も十分視野にいれて挑んだわけですが。

DXで、戦闘が7ラウンドって、何事ですか?

よくみんなジャーム化せずに帰ってこれたものです。
《餓鬼魂の使い》が効果切れるまで持続してるの
はじめてみたよ!(笑)

とりあえず、敵が《プリズム》で30点軽減はひどいと思うの……。
6ラウンド目のダメージダイスがあと4高ければ
2倍で帰ってこられたんですけどね。
戦闘終了時の浸蝕率、169%で3倍振りでした。
「これなら《プリズム》でも軽減できないんだからーっ(>_<)」
とばかりに相打ちモードの《鏡の盾》で戦闘終了ですよ。
やれやれです。

毎回攻撃エフェクトを取捨選択するために作った
エフェクトカード、試行錯誤してこれで完成版だと思っていたのに、
今回のセッションのおかげで、
161%以上のデータも記入する欄が必要だろうかと悩んでます。
うぅむ。
雑記 > TRPG | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

心医に里蠅覆掘云輝に仟瞳揖でした。塘僕も壼かったです。また、返きの匯P{を揖撃いただき、伉がこもった鬉世噺个犬泙靴拭
℃仟瞳揖!! ‐僕創o創/¥ルイヴィトン¥タイガ¥ポルトバル`ル?カルトクレディ¥ニつ孵りL奬秘れ¥M30392¥
かなりじろじろまわしましたが、畠く聞喘湖がoく猟忖宥り仟瞳揖でした。採絞こんな芦くIえてしまったのでしょうか。ラッキ`としか冱いようがありません。
ドレスウォッチ メンズ ロレックス jfk http://www.sbagshop.com/brand-3-copy-0-cheap-0-max0-attr754.html
ドレスウォッチ メンズ ロレックス jfk | 2023/09/24 09:30
2023爾芦宥T糾
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラ`、
オ`デマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、
輝糾のブランドコピ`斌瞳は麿糾よりも|が互く、
署~も芦くなっております。
ご澓する業、ご芦伉とご祭磴僚譴韻襪海箸鰆爾砲靴討ります
儻堀な鬉良蓮秤鸛燭盒爐ったので、とても芦伉できました。y淫もすごく供、巴世靴気鮓个犬泙靴拭E篷佑瞑腓て@きました。ありがとうございました。また、旋喘したいと房います。 https://www.tentenok.com/product-10868.html
儻堀な鬉良蓮秤鸛燭盒爐ったので、とても芦伉できました。y淫もすごく供、巴世靴気鮓个犬泙靴拭E篷佑瞑腓て@きました。ありがとうございました。また、旋喘したいと房います。 | 2023/09/28 09:28

Post your Comment

Trackbacks