<< このエントリは(BlogPet) | main | 新年度 >>

アリアンロッドCON

去年応募した「アリアンロッドWキャンペーン」で
セッション参加権を得たので行ってきました、角川書店。
おもむろに電車が遅れてあせったり。
ちょうど曲がらないといけないところが工事中で
ほとんど道がふさがれていたので一度通り過ぎてしまったり。

ちょっとあせりつつなんとか受付時間内に会場到着。
全部で10卓ありました。けっこーな人数です。
TRPGが始めてという人も割といました。
文庫の力ってすごい。
はがきの受付番号が早い番号だったのでちょっと期待してたところ、
GMは久保田悠羅さんでした。

内容は書くことはできませんが、
いろいろ出てきたエネミーの中、一番PTに被害を与えたのは
ダンジョン前にいた某モブエネミーでしたとさw
あとはGMの出目が悪かったりPCの出目がよかったりで
蘇生を使わないどころか、プロテクションすらとびませんでした(笑)

その後のトークショーではDX、S=F、ARAその他の今後の展開などの
お話をきくことができました。
ルージュ4巻がずいぶん先になりそうなのがちょっぴり残念。
てか生殺し。

ともあれ、楽しいセッションとたくさんのお話で
充実した一日でした。
明日から就業時間のびるけどがんばるよ!

……あと、いい加減『薄荷廃園の執事』買うの忘れないように。<自分宛メモ
雑記 > TRPG | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

きょうちゃろんがロッドに受付された。
BlogPetのちゃろん | 2007/04/02 15:00

Post your Comment

Trackbacks