<< おおむね健康? | main | きょうちゃろんは(BlogPet) >>

ぱそこん奮闘記

昨日の帰りにソフマップで電源を買ってきました。
んでもって説明書みながらざくざく交換。
グラボもさしなおして起動。

動作があやしい。

なんか一晩どーにもこーにもさっぱりで、
結局グラボをはずすことになりましたよ。
へたった電源で無理したせいで、グラボも影響でてしまったのかも。
がっくり。

しょんぼりするだけもなんなのでよかった探しをすると、
CDドライブが、ボタンおしてもなかなか開かなかったのが
電源変えたらスムーズに動くようになりました。
これも電源のせいだったのね。
あとファンが静かになりました。やったね。

で、結局シールはフルスクリーンモードで800*600なら
動くことを確認。
どうしようかね。
ともあれ、とまっていた絵の続きでもやろうかなー。
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ちゃろんがあとファンがなるんだよ♪
BlogPetのちゃろん | 2006/11/24 13:26

Post your Comment

Trackbacks