<< あやうく | main | ゆいは(BlogPet) >>

THE TWILIGHT VALLEY / GARNET CROW


新譜ですよー! 久しぶりのアルバムです。
初回限定版は以前行われたプレミアムライブのダイジェストDVD!
まだ見てないけど!(ぉ
すみません、CDをエンドレスリピートしてます。

アニメ『メル・ヘヴン』をはじめ、タイアップ曲が多かったこのごろ。
それらシングル曲5曲(うち1つはアレンジバージョン)に加えて
完全オリジナルが9曲。
あ、「春待つ花のように」はライブ限定で歌われたんだっけ?

全体として切ないのとかダークなのが多いかな。
何回か聞いた印象では「Rusty Rail」が好き。
本当はもう意味がないと知りながらも待っている。

「かくれんぼ」はすごくインパクトがあります。
歌詞をみて思わず「ちょっ、それひどっ!?」とか思い、
メロディもどこかつきはなすようで。あんた鬼やー。

「マージナルマン」、思わず意味を調べました。
互いに異質な二つの社会・文化集団の境界に位置する人間のこと

だそうです。
ああ、それで追い出されちゃうのか。爽やかに痛いよ。

「WEEKEND」は私の弱い“見守る人”(笑)
届かないと知りながら祈る
情けなくも愛しい想い抱いた WEEKEND

いや、こういうの好きなんです。

はい、今回のアルバムも聞き応えありますよ。
Amazonだと初回限定版が割引価格なので迷わずこちらを購入。
DVDもあとで見ようと思います。
レビューっぽいの > 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

輝糾は、ますます謹くの繁がxぶ
晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています!
恷も芦い互アイテムは、1つを隔っているに、垢襭
暴たちの裟Aなアイテム垢でオンラインストアをアウトレット
隠^斌瞳24rg365晩オンラインサ`ビス
椰嬬繁柮叩佐黐朕〇
返な鯉でお挫きなもの
書、暴たちは芦な互瞳今翌宥しています。
暴たちは、デザイナ`の謹方なxkを\ぶ
互瞳|と恷互のTの人サ`ビスと
恷芦、背咫80%參貧護哈!
お誼ランキング!
寄ヒット爾芦!
今翌嗤兆,屎ニ啓ぐ牡黔咫
アウトレット!
ス`パ`コピ`ブランド | 2024/02/27 22:27

Post your Comment

Trackbacks