<< お勉強のこと | main | お昼ごはん >>

暑いけどぼちぼちやってます

思わず本屋に寄り道したりします。
日が落ちればまだ楽ですから。

Flash作りたいぞー、って話は前にも出したと思いますが
今ひゅぷのしすで連載しているリプレイ『青のレクイエム』の
デモムービーっぽいものを作ってみたいなーというわけで、
今日は絵コンテを書きだしてみました。
あまり用意する絵が大量だと挫折しそうではありますが、
ひとまずイメージ優先でつらつらと。
そもそもFlash作ったことなんてないわけで、
ソフトの使い方から勉強が必要なわけですが
そこは愛でカバーできるといいなぁ(笑)

問題はこれからの季節、暑くて作業効率が下がるってことですねw
まあ、気長にチャレンジ予定なので
生暖かく(ぇ)見守ってくださいませ。

オリジナルのほうも、昨日作業をすすめました。
公開のめどがたったら準備ページを作るつもりですが、
いつになるやら(^_^;)

他にもやりたいことはいろいろあるわけで。
がんばるぞー。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks