<< ゆずてん行ってきました。(BlogPet) | main | せっしょーん >>

鎌倉オフ

愛用フリーソフトPixiaつながりのオフ会に参加してきました。
鎌倉、意外と近いです。
最短ルートだと職場行くのとかわんない(笑)
今回は小田急の鎌倉・江ノ島フリーパスを買っていったので
JR使わなかったので時間はかかりましたが。

初参加なのでドキドキしつつ鎌倉駅へ。
みなさん気さくにお話してくださってありがとうございます。

あいにくの雨で、
しかも5月と思えぬ寒さにみんなで打ち震えてました(笑)
いくら雨でも、歩いているうちにあったかくなるかなーという考えで
服を選んだら失敗しましたよ……ぶるぶる。

ルートは小町通でお昼→鶴岡八幡宮→小町通でお買い物
→江ノ電で長谷→武器屋(笑)→大仏→カラオケ
という感じ。
鶴岡八幡宮で桜の形をした鈴のお守りを買いました。
かわいかったので。
あと最近ついてない気がするから……。
鎌倉と言えば忘れちゃいけない鳩サブレも当然ゲットです。

はじめてみたときは割と小さく感じた大仏も
久しぶりに見ると大きいなぁと思ったり。
小さい頃は奈良県民だったので、奈良の大仏見慣れてるんですよね。
そーするとどうしても比較すると小さいので。
でもやっぱり横から見ると猫背です(笑)

武器屋はすごかった。ほんと。
店員のおねーさんが剣を鞘からだして見せてくれたとき、
シャリンッ! てほんとにゲームやアニメで聞くような音がして
思わず皆で歓声。
資料にするために訪れたらしい漫画家さんたちのサインが
天井にはってありました。
やっぱり、写真や絵でみるのと立体で見たり触ったりするのって
違いますからね〜。

カラオケは最初はまったりおしゃべりモード(笑)
後半は歌ったり、ガンプラの撮影会だったり(笑)
20:30ごろ解散となりました。
楽しかったです。また機会があればお邪魔したいのこころ。
ひとまず簡単なレポですが覚書程度に(笑)
雑記 > オフレポ | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

鯉芦で挫きな斌瞳がIえたので、とても祭磴任?塘僕も壼く、y淫もとても供、任靴拭Jきのお返もお糾の伉撚いが湖じられて欒屬疏爾いIい麗が竃栖ました。また、ごFがありましたら卷しくおいします℃ありがとうございました。
パトリックコックス アクセサリ`ポ`チがポイント2蔚?カ`ドOK 僕創o創 仟瞳ABランク パトリックコックス アクセサリ`ポ`チ キングス ハンドバッグ PVCコ`ティング ネイビ`ブラック 仟瞳 ミニバッグ 150205007 PATRICK COX
芦い《腓ぃゞ」
パトリックコックスが挫きで澓しました。仟瞳でも_で芦く澓竃栖て耙しいです?芦い斌瞳でも、侏雲れしoいようにめ麗がキチンと秘ってました。返きのお返もお糾の伉撚いが湖じられとても措かったです。ありがとうございました。
ス`パ`コピ`rT糾ス`パ`コピ`ブランドコピ`N瞳r爾芦宥ロレックスコピ`咫恷互ロレックスス`パ`コピ`N瞳領措糾ブランドバッグ ス`パ`コピ`,ス`パ`コピ`ブランド咼襯ぅ凜トン モノグラム ス`パ`コピ`イリュ`ジョン レザ` ブリ`フケ`ス https://www.tentenok.com/product-11707.html
ス`パ`コピ`rT糾ス`パ`コピ`ブランドコピ`N瞳r爾芦宥ロレックスコピ`咫恷互ロレックスス`パ`コピ`N瞳領措糾ブランドバッグ ス`パ`コピ`,ス`パ`コピ`ブランド咼襯ぅ凜トン モノグラム ス`パ`コピ`イリュ`ジョン レザ` ブリ`フケ`ス | 2023/09/28 19:08
この業は儻堀かつ供、覆鬉鬚△蠅とうございました。兜めて旋喘させていただきましたが、とても供、y淫と岷Pのお返に湖爾いたしました。またC氏があれば旋喘させていただきます。
‐僕創o創/¥ルイヴィトン¥エピ¥ポンヌフ¥ハンドバッグ¥M52052¥クリ`ルブラック〜ゴ`ルド署醤¥121210079¥
連徨の嶄僥秘僥塀喘に澓いたしました。
この業は囮糾の儻堀かつ供、覆鬉妨儘xしております。
仟瞳バッグを澓するのは兜めてだったので、鮫颪匹りの瞳が云輝に曙くのか音芦でしたが、曙いた斌瞳は鮫颪匹り,泙塵惰靴箸亘爾┐覆い曚紐胆瞳でビックリしました,泙拭供、y淫と岷Pのお返にも湖爾いたしました。
またC氏がありましたら頁掲旋喘させていただきます。ありがとうございました。
ス`パ`コピ` ラブブレス https://www.etanoob.com/category/128-key=1.htm
ス`パ`コピ` ラブブレス | 2023/12/06 10:02

Post your Comment

Trackbacks