<< ゆずてん行ってきました。(BlogPet) | main | 鎌倉オフ(BlogPet) >>

せっしょーん

ひゅぷのしすの定例会。
今回はそーまさんGMのダブルクロスにPC4として参加。
新ステージだけどキャラの持ち込み可だったので
以前単発シナリオで作ったUGNエージェントを出しました。
サラマンダー/ハヌマーンの白兵キャラです。
シナリオ開始前に取得した《炎陣》大活躍でした。
でもあくまで「行動済みでもカバーリングできる」エフェクトを
とっただけなので、
カバーリングしては昏倒でロイスの数がちょっぴり不安でしたよ(笑)
今後は防御力をあげるエフェクトをとる方向に成長かなぁ。

【精神】の高いキャラがいなかったのでNPCの
ソラリスエフェクトに抵抗できそうな人がいなかったのが
プレイヤー側の最大の戦略ミスだった予感です(笑)
普段なら私は<RC>攻撃好きだから
【精神】高いキャラが多いんですけどねぇ。
最初にもう1人やりたかったキャラクターが
白兵キャラだけど【精神】は高いから、
そっちだったらまたいろいろできたかも。
でもそっちのキャラにするとUGNの人間いなくなるんだもん(笑)

あったま悪いけどまっすぐな自称正義の味方のPC1と
普段は気弱なのに裏の人格になると過激な戦闘用人格PC2が
かっこよすぎました。
決まりすぎててあまりキャラクターが絡めなかったよ(笑)
PC3の情報屋にはなぜか怖がられ……何もしてないのにー。
PC5はなんてーか、FHキャラなんかもってくるから
情報源&監視対象として接してみようとしたけど時にぐだぐだ(爆

情報は比較的さくっと集まったし、
そこから事件の概要を推察することも
比較的容易ではあったんだけど、
それにも関わらず後手にしか動けなかった点が
ちょいとしんどかったところであります。

ストーリーはすごく「ああ、ダブルクロスやった!」って感じで
楽しかったです(笑)

夜はさくっと麻雀半荘だけやって、
ぎりぎりトップで終わりました。わーい。
先に帰ったろでさんの『置き土産』のせいか
とってもろでさんっぽい麻雀でしたよ?(笑)
雑記 | comments (5) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

仟瞳の下の
¢幄塀秤鵑呂い弔任盡仟します
#瞳|が措くて、は鯉が、g麗の亟寔が詰いです
#U啖潤再警|を嶷して、{豚も便して、及1を聞いを佚じます
#階とりわけ芦い鯉で、芦伉して、儻堀で、_かで、人の附xまで(に)哈き局します。
N源な斌瞳でそろってい恷も仟恬もいつでも斌瞳が欺彭してゆっくりとてくださいのためです。
レ寄な人がご高RnりをZ哭します
ブランドコピ`瞳が爾芦嗽丱屮薀鵐疋灰圦`瞳析nはいろいろブランドコピ`瞳が爾芦嗽...斌瞳の瞳|の互さとカ里琉欧気隠^できます。どうぞご芦伉くださいませ。1.音措瞳麗秤r、oで住Qします。2.飽v短Г垢詆牝靴壅業o創でk僕します。3.宥しますご廣猟を豚棋しています。 https://www.tentenok.com/product-10958.html
ブランドコピ`瞳が爾芦嗽丱屮薀鵐疋灰圦`瞳析nはいろいろブランドコピ`瞳が爾芦嗽...斌瞳の瞳|の互さとカ里琉欧気隠^できます。どうぞご芦伉くださいませ。1.音措瞳麗秤r、oで住Qします。2.飽v短Г垢詆牝靴壅業o創でk僕します。3.宥しますご廣猟を豚棋しています。 | 2023/09/28 10:02

Post your Comment

Trackbacks