<< 土曜日の話 | main | ちまちまやってます >>

WBC決勝

野球は特別興味があるわけでもないのですが、
せっかくの休日に決勝戦をやっているのだから、
というわけでテレビをつけてみました。
てか、桜沢さんが言わなかったらいつやってたのかも知りませんでしたが(爆
見てみたらなかなか見所の多い、内容の詰まった試合でした。
当たるとでかい! という印象を植え付けたキューバの攻撃は
日本がリードしていても油断するとすぐもっていかれそうな
緊張感がありました。
特に、終盤になってから1点差まで追い上げられ、
これは危ういかと思ったのですが……見事に9回表の追加点。

日本が世界一の座を勝ち取りましたね!
野球ファンならずとも楽しい試合でございました。
休日でラッキーw
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks