<< 帰ってきました。(BlogPet) | main | WBC決勝 >>

土曜日の話

友人の披露宴に出席してきました。
披露宴に出席するのは生まれてから2回目です。
1回目は実家に帰ってから出席したので、
こまごました準備は家にあるものを借りてすませたりしました。
なので、今回必要なものを結構そろえましたよー。
お金は使ったけど、楽天でいろいろみてお買い物するのは楽しかったです(笑
先日購入したパンプスもこの日のためです。ふふり。

パーティバッグ
も買いましたよー。服に合わせてピンクで。
大振りのリボンがお気に入り。
小さいのが難点ですが。祝儀袋がぎりぎりです(笑
ちゃんとした会場での披露宴は初めてなので、
ちょっぴりどきどきしつつ行ったのですが、
受付をしていた人も知り合いだったので一気に気楽に(笑
というか……受付って新郎側・新婦側にわかれてますよね、一応。
で、両方の知り合いだったので「どっち側ですか?」って聞かれて、
「た、多分新婦側……」といいつつ、
先に席次表を見せてもらってみんなで確認。
書いてあったのは「新郎新婦御友人」。
「わかんねーっ!!」(笑
入り口で出会って一緒に受付に向かった2人も入れて
総勢5人でおもむろに騒いでしまいましたよ(笑

かちこちの新郎とドレスアップした新婦を肴に(ぉ
一緒に写真をとらせてもらったり、ケータイで写真を撮ったり。
私のケータイのカメラはそこまで性能よくない上に
私が写真撮るのが苦手なのでなかなかきれいにとれませんでしたが。
楽しませていただきました♪

終わったらカラオケいこうよ、という声があったので
着替え終わって(寒いから上着だけ更衣室で着替えたのです)
ちょうどエレベーター前で発見した新郎新婦捕まえて、
「この後ってあいてるー?」と聞いてみたら平気だったので
終電も鑑みて看板の見えたカラオケにLet's go!
しかし、このカラ○ケ館が非常に罠くさく(笑
看板は見えているのに全然近づかない(爆
やっぱりスニーカーでいいから靴を持っていくべきでした。
慣れないパンプスで足が痛いったら。
やっとたどり着いてみれば、地下鉄で2〜3駅分移動してましたよ?
んでもってせっかくのHyperJOYなのでAnmiさんおすすめの
「地上の星(show劇クリップ)」を歌ってきました。
とてもよかったですw
気分は先日プレイしたDXのキャラクター(ワークス:水商売)。
皆で大うけ♪
あとムーンライト伝説のshow劇クリップもよかった。
今度またじっくり歌いに行きたいところです。
7人で2時間じゃあっという間ですよ!
というわけでいろいろと余韻を語りたかったので
そのままろでにゃんちに押しかけてお泊り(笑
帰る方向は真逆なんですけどね。

まー、なにはともあれ。
おめでとう〜♪
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

うんうん、いいお式だったよねー。
めでたいめでたい。
ろで | 2006/03/21 00:46
来てくださってありがとうございました。
式の後のカラオケも楽しかったです。
また行きましょうね〜。
にゃ | 2006/03/21 02:35
>ろでさん
うむ。めでたいー☆

>にゃちゃん
こちらこそ呼んでもらえて楽しかったです。
カラオケも今度じっくりいきましょー♪
ゆい | 2006/03/21 11:46

Post your Comment

Trackbacks