<< しゃべったー(BlogPet) | main | 好評に付き。 >>

ね む い

土曜日のセッション終了が20時くらい。
もう1つの卓が終わるのをのへーっと待ってたら22時近く。
それからファミレスにご飯を食べに行き……
あ、あれ? だから私、帰るつもりだったんだけど?
結局朝まで部室にいることになったのでした。
麻雀打ってちまっと勝ってきました。
いいかげん点数計算を覚えようよ、と自分に言い聞かせる今日この頃。
少し理解しては次にやるまでの間に忘れてしまう
だめっぷりを発揮しております。

ともあれ、そんなこんなでまたもモスで朝ごはん食べて帰った日曜日。
アンコウとチョウチンアンコウの違いが話題になって、
わざわざ食べ終わった後、駅側の本屋で子供用学習図鑑を開いた我々は
素敵にまじめでおばかだと思います。いとおしい(何

で、それなりにたっぷり寝たはずなんですが、
夜の寝つきがいまいち悪かったのでまだまだ眠いです。のへー。
外は雨で寒いし。
なかなかあったかくなりませんねぇ。
リプレイとかシナリオ作りとか、やることはいろいろあるので
そろそろ本腰いれたいところです。えいえいおー。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

アンコウとチョウチンアンコウの違いってなんだったんですか?
山岡 | 2006/02/22 21:17
アンコウという大きなくくりの中に
チョウチンアンコウという深海魚がいるわけです。
詳細な部分までは見たのが本屋なので
メモるわけにもいかず(笑
ゆい | 2006/02/23 12:59

Post your Comment

Trackbacks