<< しゃべったー | main | 今年最初の風邪っぴき >>

職場付近の食事事情

職場はすぐ目の前が商店街になってまして。
値段のお手ごろなところだと
定食屋1、そば屋1、松屋、カレーハウスCOCOICHI、
ラーメン屋2、東秀(オリジン弁当系列の中華料理屋)、
という感じのラインナップだったんですが。
あ、行ったことないけど(ちょっと予算オーバーなので)
お好み焼き屋もあり。

私が働くようになった頃にそんなもんでした。
その後、中華料理の定食屋ができ、
先だって餃子の王将ができ。
今日、つぶれた和菓子屋の後にSバーミヤンがオープンしました。
中華はもういい。
おなじ系列店ならSガストにしてほしかったです。
バリエーション増やしておくれよう。

ちなみに、ためしに入ってみてしょうゆラーメン390円を食べてきましたが、
スープがチキンラーメンのスープみたいな味でした。
甘いものが欲しくなってあとでコンビニでプリンかっちゃったよ。
バーミヤンのラーメンってこんな味だったっけなぁ?
もう何年も行っていないので覚えてません。
店の雰囲気は悪くなかったですけどね。
そんな某駅北商店街のできごと。
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

目の前に商店街があると、昼食の時には便利ですけど。中華がメインというのは飽きますね〜。

やっぱり、選ぶ楽しさってやつが欲しいですよね。
山岡 | 2006/02/01 00:40

Post your Comment

Trackbacks